2014年03月             1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31          

2014年02月25日

Kさん、ハンサン コマウォヨ〜マジャヨ〜^_^葡萄畑を眺めていた姿から、歩き出しましたね!モッチネ〜! 早春のソウルも、段々と暖かくなって 、漢江は光の春の風情でしょうか。 黄金色のレンギョウが、桜が咲く春は本当に美しかった。。 ヨンジュンさんもお元気そうで良かったですね。 iPhoneから送信
投稿者 i-mode : 19:54

2014年02月22日


> Kさん、まぁ、ちっとも知りませんでした。貴重な写真を撮って下さって感謝です!^_^


> ヨンジュンさん 待ち受けにしていた成就院の不動明王です。
>
> 来てます〜
> 意外に小さくて、びっくり!

投稿者 i-mode : 20:54

Kさん、いつもコマウォヨ〜素敵なお仲間のみなさんと一緒に鎌倉でヨンジュンさんの足跡巡り、楽しい、ハッピーな一日を! 長谷寺でヨンジュさんの合格祈願を^_^よろしくお願いします。 ヨンジュンシ ネイルブト ヨルシミハセヨ〜ファイティン! 長い間の努力が報われる、必ず合格すると信じています! iPhoneから送信
投稿者 i-mode : 08:43

2014年02月17日

自然体で雰囲気ありますね〜絵になります^_^

iPhoneから送信





iPhoneから送信
投稿者 i-mode : 22:02


Kさ〜ん、久々のヨンジュンニュース!コマウォヨ〜キッポヨ〜^_^スヒョン君、26歳センイル チュッカハムニダ〜!
ヨンジュンソンベは、オモニのようだ、と語っていたスヒョン君の言葉を思い出します。寒い現場で一丸となって頑張っている150人もの撮影隊に、バースデーケーキなどではなく、温かいワカメスープをプレゼントされるとは!本当にオモニのようなヨンジュンシの温かい心が浸みたことでしょう。
珈琲の国際グレード試験の受験勉強もラストスパートのこの時期に、大切な弟の誕生日への気配り、さすがですね。私たちまで心が温かくなりました。
Kさんに感謝です。
記事掲載
issue@osen.co.kr・
キム スヒョン、誕生日撮影会場でペ・ヨンジュン ワカメのスープ受けて'感激'
>
> [OSEN=允可イ記者]ペ・ヨンジュンが惜しむ後輩であり
> 所属会社家族であるキム・スヒョンの誕生日を直接祝って目を引く。
>
> 17日SBS水木ドラマ'星から来たあなた'側関係者によれば
> ペ・ヨンジュンは去る16日撮影会場で二十六回目誕生日を迎えたキム・スヒョンのために
> 'ワカメのスープ'ご飯車をプレゼントした。
>
> ある関係者は"撮影中キム・スヒョンのためにワカメのスープご飯車が到着した。
> 出演陣とスタッフが150人分程度のたっぷりあった食事を分けた"として
> "撮影会場には俳優やファンたちが送ったおやつや保養食ご飯車がたびたび到着するが
> ワカメのスープご飯車は多くなくて意味深かった"と話した。
>
> キム・スヒョンの所属会社キーイースト関係者は
> "ペ・ヨンジュン氏が惜しむ後輩キム・スヒョンが
> ドラマ撮影現場で誕生日を迎えることになることという消息を聞いて
> ドラマ チーム家族らと共に暖かいワカメのスープを飲めるように食事を準備してあげたいという意を直接伝えてきた"と明らかにしてペ・ヨンジュンの格別な後輩愛を感じさせた。
>
> この日撮影現場でペ・ヨンジュンのプレゼントを受けたキム・スヒョンは
> 所属会社を通じて"先輩の暖かい心が入れられたプレゼントに心より感謝する"
> という挨拶を伝えて"残りの期間の間さらに熱心にして良い演技で報いる"
> という所感を伝えてきた。
>
> ペ・ヨンジュンとキム・スヒョンの世代を跳び越えた友情はすでに関係者たちの間で有名だ。
> ペ・ヨンジュンはすでに数年前キム・スヒョンの可能性を高く評価して
> 自身が大株主であるキーイーストで迎え入れた。
>
> 'ドリームハイ','太陽を抱いた月','泥棒達','隠密に偉大に'等で
> 引き続いた興行ホームランを飛ばしているキム・スヒョンに対して
> 格別の愛情を持って支持を惜しまないでいるという後聞だ。
>
> 一方、キム・スヒョンは'星から来たあなた'で外界男ト・ミンジュン役を熱演、
> 30%に肉迫する視聴率記録の1等功労者で猛活躍中だ。

投稿者 i-mode : 21:55

ソチオリンピック男子フィギュア表彰式 。おめでとう! 羽生結弦がついに金メダルを手にした! 銅賞、銀賞の受賞に、ずっと惜しみない拍手を送っていた19歳の王者の素晴らしいホスピタリティに拍手を送りたい。名前を紹介されると、謙虚に金メダルの表彰台に一礼し、ピョンと飛び乗った羽生。首にかけられた金メダルの重みをずしりと感じたことでしょう。 日本に、東北に金メダルの光がしっかり届きました。 羽生の輝く笑顔が金の光です。 iPhoneから送信
投稿者 i-mode : 03:37

2014年02月15日

アンニョン!
男子シングルフリー日本、いよいよですね。
高橋、羽生、町田、ファイティン!応援しましょう^_^
高橋〜オリンピック最後の晴れ舞台が、最高のフィナーレになりますよう、、祈る思い!
羽生王子の金メダル
楽しみです〜^_^
海外ファンも多いですね。
町田もジャンプの調子がかなり上がってきているそうです。フィギュア男子、日本の黄金時代到来!夢のようです。24:30

そして、今
金メダルが現実に!
本当に夢が叶いました!みんな素晴らしい演技でした、おめでとうございます。特に心に残ったのは高橋。吸い込まれそうな圧巻の演技〜万感の思いが溢れて〜
滑るのが嬉しくて仕方ないような、美しい笑顔に胸打たれました。これから見られないと思うと本当に残念です。怪我が治っていない状態、右脚のすねが腫れて水が溜まっていたという、、最後まで諦めず、良くあれだけの、神々しいまでの演技ができたものだと思う。
タムドクを最後まで満身創痍で成し遂げたヨンジュンさんの姿に重なりました。




投稿者 i-mode : 05:40

おめでとう〜男子フィギュア史上初日本金メダル!オリンピック初出場、19歳の快挙。あどけない少年のようなロミオの金の笑顔です。 iPhoneから送信
投稿者 i-mode : 05:05

2014年02月14日



Kさん、コマウォヨ〜^_^
happy Valentine


ヨンジュンさん〓
チョコ、食べきれるかしらね♪

投稿者 i-mode : 11:46

2014年02月09日

Kさん、コマウォヨ〜オヌルン ネセンイルイムニダ〜 iPhoneから送信
投稿者 i-mode : 23:37

2014年02月08日

2014年02月06日

二人の愛は本物だった。ついにご両親の許諾を得た、愛の勝利だ!やっぱり 子どもに勝てる親はいなかった〓

ヨンジュンシ、あなたは、私たちの夢であり、希望です。
思えば 31歳の初来日から10年もの長い間、よくぞ独身でいてくださいましたね^_^心から感謝致します。

常に何事にも真摯に向き合い、
命がけで作品を成し遂げて下さったこと、いつも変わらぬ優しい微笑みで、家族を包んで下さったこと、
日本家族を愛し、日本を大好きになって下さったこと。

投稿者 i-mode : 14:37

この10年間、私たちはどんなに幸せだったことか、、本当にありがとう!
今度はあなたが〜やっとやっと真実の愛を掴んで幸せになれる、ついに神様が夢を叶えてくださいました。チンシムロ
ヤッコン チュッカヘヨ〜^_^
幸せになってください!

これからも応援していきます。梅香る早春の2月5日
忘れられない、衝撃の日になりました。
世紀のプロポーズ大作戦!ついに完結へ〓〓
無事 ウェディングベルを鳴らすその日まで、見守っていきます。
今のあなたの心境、、今までやってきたことの全てが、ソヒさんに繋がっていた。
韓美もワインも、珈琲研究、英語、、
肉体改造〜俳優ペヨンジュンを土台に、実業家ペヨンジュンに成り、ついに会長に。起業家としての才能、評判の良さが決めてとなったこと。妥協することなく、自分の道を信じて一生懸命生きてきたその延長線上に、ソヒさんとの運命の出会いが用意されていた。
そして、2014年 人生最良のお正月を迎えることができた!


全ての愛する家族へ
感動冷めやらぬ内に、感謝と報告のお手紙を書いているだろうヨンジュンシ、
ふとあなたの思いが強く伝わってきました。

作品必ずやるって?男の約束は果たす?ネ〜、結婚して落ち着いたら?いつまでも待っていますとも。バシッと決めてください!

朝目覚める度に、本当に結婚できるんだ!
あぁ、夢のようだ。
神様 ありがとうございます。


早くも5時過ぎに目覚め、というか、胸の奥に感慨深いものがあり、、時々眠ったような感覚しかない。
いつもとは違う朝を迎え、
さてと今日も、、
ラジオハングル 聴きました^_^

ともに見守っていきましょう!良い一日を!
彼が幸せなら
私たちも幸せに。

投稿者 i-mode : 14:33

ヨンジュンシ、 良く頑張りましたね〜あなたが韓美の中でおっしゃっていた真実の愛に、とうとう辿り着きましたね。やっと夢が叶うのです。 幸せになってください!祈っています。 iPhoneから送信
投稿者 i-mode : 10:05

ペ ヨンジュン、クソヒさんと結婚間近... ライフ
2014/02/05 06:57

ペ ヨンジュン、クソヒカップルの結婚説を取材した。


去る1月11日正午、ソウル汝矣島に位置するコンラッドホテル。
高級車がラインを引き継いで政財界の有名な人々が姿を現わした。
この日は「LS産電」グジャギュン副会長(代表取締役)の長女
クソヨン(28歳)さんが結婚する日。
新郎は、国際弁護士ウォンホンシク(34歳)さん漢陽大学ウォンジェム教授の息子である。




ペ ヨンジュン、周りの人を意識してクソヒ姉の結婚式に不参加

グジャギュン副会長の次女、クソヒさんは早朝から花嫁を補助した。
ゲストの案内で花嫁控え室仕事を陣頭指揮して、
式場の入り口まで直接エスコートするなど、 姉のそばを堅く守った。

彼女特有の活発な性格が結婚式の雰囲気を引き上げるために一役買った。
しかし、期待を集めた'ヨン様'、ペ ヨンジュンは終えられなかった。
ペ ヨンジュンはこの日、花嫁の妹であるクソヒさんの恋人で、
昨年末に交際の事実を公式に発表した。
この結婚式の政財界だけでなく、芸能界の関心が集まったのもこのためだった。

クソヒさんのボーイフレンドであるペ ヨンジュンが姿を現し出すかに注目し立てた。
ある財界関係者は"ペ ヨンジュン氏とクソヒさんの恋愛が財界にもかなり知られている。
かつてはペ ヨンジュンさんが来るという噂もあった」とし
「しかし結婚式に表示される場合
すべてのスポットライトが自分に傾くかと思って心配したようだ。
新しい新郎新婦を配慮して、おそらく出席しなかったようだ」と推測した。

ペ ヨンジュンとクソヒさん、これらの関係はどこまで進展したのだろう。
両方の側近を通じて調べた結果、二人の結婚が間近に迫ったと思われる。
ペ ヨンジュンが既に予備職人的な旧副会長に挨拶をしたということ。
まだ正式に挨拶を払っていないが、両家の暗黙的な許可は落ちたわけだ。

財界のある関係者によると、二人の結婚は、遅くとも5月に行われる見込みである。
何より、姉が式を上げソヒさんが結婚するために全く無理がなく、
もしそうなったら急ぐほうがいいのか、という立場だ。
世間の耳目にかなりの負担を感じているということ。
それもそのはずクソヒさんは、結婚に傷がある。

ある財界関係者は「旧ソヒ氏は、2012年の学者の家の息子と結婚式を挙げた。
しかし、結婚に失敗し、家族全員が傷を受けた"としながら
"そのような娘が芸能人に会って 再び人々の口に上り降ったら、家の中でも不便でならない。
決別でも結婚でも迅速な意思決定を下すしかない状況だ」と伝えた。
すでに結婚に向かって心を固めたというのが側近の伝言だ。

彼は「娘の愛が本気であることを知ると結婚を許諾する方向に定められたようだ」とし、
「すでにク副会長がペ ヨンジュン氏に会った。
彼といろいろな話をしながら、かなり好感を見せたことを知っている"と耳打ちした。

周辺の評判もLG家の心を揺さぶったと伝えられる。
クソヒ氏の父であるグジャギュン副会長は、LS産電の代表取締役である。
彼の第二の兄グジャヨン会長はLSネットワークスとE1の会長だ。

一番上の兄であるグジャヨル会長はLSグループの総督。
大韓民国財界を動かす財閥で、結婚に関してはかなり保守的であることが知られている。



LGは、ペ ヨンジュンの事業能力の高さを評価

さらに、ペ ヨンジュンは、代表的な韓流スターとして
韓国と日本で最高の人気を享受したトップスターだ。
保守的な財閥家からそれほど喜ばしい結婚相手ではない。
しかし、ペ ヨンジュンがLGを動かしたのは 芸能人ではない、起業家的能力である。
すなわち「キーイースト」という企画会社をコスダック上場企業で育てた
ペ ヨンジュン、クソヒさんと結婚間近... ライフ
2014/02/05 06:57

ペ ヨンジュン、クソヒカップルの結婚説を取材した。


去る1月11日正午、ソウル汝矣島に位置するコンラッドホテル。
高級車がラインを引き継いで政財界の有名な人々が姿を現わした。
この日は「LS産電」グジャギュン副会長(代表取締役)の長女
クソヨン(28歳)さんが結婚する日。
新郎は、国際弁護士ウォンホンシク(34歳)さん漢陽大学ウォンジェム教授の息子である。




ペ ヨンジュン、周りの人を意識してクソヒ姉の結婚式に不参加

グジャギュン副会長の次女、クソヒさんは早朝から花嫁を補助した。
ゲストの案内で花嫁控え室仕事を陣頭指揮して、
式場の入り口まで直接エスコートするなど、 姉のそばを堅く守った。

彼女特有の活発な性格が結婚式の雰囲気を引き上げるために一役買った。
しかし、期待を集めた'ヨン様'、ペ ヨンジュンは終えられなかった。
ペ ヨンジュンはこの日、花嫁の妹であるクソヒさんの恋人で、
昨年末に交際の事実を公式に発表した。
この結婚式の政財界だけでなく、芸能界の関心が集まったのもこのためだった。

クソヒさんのボーイフレンドであるペ ヨンジュンが姿を現し出すかに注目し立てた。
ある財界関係者は"ペ ヨンジュン氏とクソヒさんの恋愛が財界にもかなり知られている。
かつてはペ ヨンジュンさんが来るという噂もあった」とし
「しかし結婚式に表示される場合
すべてのスポットライトが自分に傾くかと思って心配したようだ。
新しい新郎新婦を配慮して、おそらく出席しなかったようだ」と推測した。

ペ ヨンジュンとクソヒさん、これらの関係はどこまで進展したのだろう。
両方の側近を通じて調べた結果、二人の結婚が間近に迫ったと思われる。
ペ ヨンジュンが既に予備職人的な旧副会長に挨拶をしたということ。
まだ正式に挨拶を払っていないが、両家の暗黙的な許可は落ちたわけだ。

財界のある関係者によると、二人の結婚は、遅くとも5月に行われる見込みである。
何より、姉が式を上げソヒさんが結婚するために全く無理がなく、
もしそうなったら急ぐほうがいいのか、という立場だ。
世間の耳目にかなりの負担を感じているということ。
それもそのはずクソヒさんは、結婚に傷がある。

ある財界関係者は「旧ソヒ氏は、2012年の学者の家の息子と結婚式を挙げた。
しかし、結婚に失敗し、家族全員が傷を受けた"としながら
"そのような娘が芸能人に会って 再び人々の口に上り降ったら、家の中でも不便でならない。
決別でも結婚でも迅速な意思決定を下すしかない状況だ」と伝えた。
すでに結婚に向かって心を固めたというのが側近の伝言だ。

彼は「娘の愛が本気であることを知ると結婚を許諾する方向に定められたようだ」とし、
「すでにク副会長がペ ヨンジュン氏に会った。
彼といろいろな話をしながら、かなり好感を見せたことを知っている"と耳打ちした。

周辺の評判もLG家の心を揺さぶったと伝えられる。
クソヒ氏の父であるグジャギュン副会長は、LS産電の代表取締役である。
彼の第二の兄グジャヨン会長はLSネットワークスとE1の会長だ。

一番上の兄であるグジャヨル会長はLSグループの総督。
大韓民国財界を動かす財閥で、結婚に関してはかなり保守的であることが知られている。



LGは、ペ ヨンジュンの事業能力の高さを評価

さらに、ペ ヨンジュンは、代表的な韓流スターとして
韓国と日本で最高の人気を享受したトップスターだ。
保守的な財閥家からそれほど喜ばしい結婚相手ではない。
しかし、ペ ヨンジュンがLGを動かしたのは 芸能人ではない、起業家的能力である。
すなわち「キーイースト」という企画会社をコスダック上場企業で育てた
事業的力量に注目したものである。

ある側近は"もし芸能人ペ ヨンジュンに見た場合、家の反対が手強かっただろう」としながら
"ペ ヨンジュンの事業家的面貌を高く評価した。
芸能人ペ ヨンジュンではなく事業家ペ ヨンジュンを信じているようだ。

また、周辺の評価も好評一色だった。
ペ ヨンジュンの考えを積極的に作ったきっかけだった」と話した。
ペ ヨンジュンのクソヒさんの愛も破ることができなかった。
熱愛説が炸裂した後、ク会長は娘に留学を勧めたという話もある。
スターの妻に住みながら噂が出たりするのが目に見えたからである。

しかし、クソヒさんを諦めさせることができなかった。
結局、娘の続いた説得に理解して許すに向かって心を向けたという裏話だ。

ペ ヨンジュンとクソヒさんは昨年春、一会を通じて私的な集まりで初めて会った。
以来、江南などでデートを楽しんだ。
ワインと運動が好きな共通分母のおかげで急速に近づいた。

昨年11月には二人が日本に旅行に行くこともあった。
この時、ペ ヨンジュンは、クソヒさんのためにサプライズ誕生日パーティーも開いた。

クソヒさんは、非常に明るい性格の持ち主として知られている。
特にバイクなどの男性が好きなエクストリームスポーツにも堪能である。
実際に確認したクソヒさんの姿も変化がなかった。
姉の結婚式場で口笛を吹いて拍手をしながら雰囲気を盛り上げた。

一方、クソヒさんは、「LS」と「E1」の「大株主だ。
去る2011年11月24日グジャギュン副会長から
LS株式5,760株、E1株式4,000株を追加で渡された。
それぞれ12万8,630株と8,820株を保有している。
12月24日現在の株式評価額は約108億7,600万円にのぼる。



去る1月11日、汝矣島のあるホテルで
LS産電グジャギュン副会長の長女クソヨンさんの結婚式が行われた。
彼女のそばを妹のクソヒさんが守っていた。
クソヒさんと熱愛事実を認めたペ ヨンジュンは結婚式場に現れなかった。
http://blog.daum.net/i_womansense/1229

投稿者 i-mode : 09:44

2014年02月03日


幸せな気持ちになれます^_^

投稿者 i-mode : 01:14