2014年05月         1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2014年04月26日

終始リラックスモード!幸せなのね〜^_^ iPhoneから送信
投稿者 i-mode : 00:18

ヨンジュンさん、穏やかなリラックスした雰囲気です。
女性インタビュアーに、韓国フード、何が好きですか?あ〜、トッポッキよ〜!?
コピが好きです。

投稿者 i-mode : 00:11

2014年04月25日

iPhoneから送信
投稿者 i-mode : 23:22



おくります〜〓

投稿者 i-mode : 23:13

http://www.bigtvusa.com/wap/


〓をクリックして、スヒョン君が映っているのをクリックすると、番組に移動するかも〜!23時からですよ。

投稿者 i-mode : 23:13

投稿者 i-mode : 08:25

投稿者 i-mode : 08:22

2014年04月24日


Kさん、ショックです。あ〜、文字で見たくなかった、、ラスト、レジェンドの作品でシメて欲しかった。
幕張メッセでの約束、、一塁の望みは絶たれてしまった。
ハジマン、人間ペ ヨンジュンを愛さずにはいられない自分がいる。沢山の感謝とともに。。

以下「マダムキラー」から「会社のボス」への「華麗なる転身」

 初めての韓流ブームの代表人物、ペ・ヨンジュンは韓国エンタメ業界において崇高な地位にあると言える。これはペ・ヨンジュンの出演したテレビドラマが高視聴率を収めたからというだけではなく、むしろ彼の生み出した「ペ・ヨンジュン経済」によるところが大きい。1996年、ペ・ヨンジュンの出演したテレビドラマ『初恋』の視聴率は65.8%に達し、韓国テレビ史上最高の視聴率を打ち立てた。しかし、ペ・ヨンジュンが真にアジア各国を席巻するきっかけとなったのは、2002年に放送された『冬のソナタ』である。このテレビドラマは放送日から日韓市場で一大ブームとなった。相次いで4度の再放送が行われ、まさに前代未聞と言っていい。このため、ペ・ヨンジュンは「微笑みの貴公子」と呼ばれて敬われている。

『冬のソナタ』の超高視聴率は韓国経済を大きく後押しした。完全な統計ではないが、多くの人が『冬のソナタ』のロケ地を見るために韓国に行った。2004年のほぼ半年の間に、韓国に来た日本旅行客は前年同期比15%増加し、直接の経済効果は23億ドルを超えた。この現象は当時「ペ・ヨンジュン経済」と呼ばれ、一瞬のうちにペ・ヨンジュンは韓国テレビ界のトップに昇りつめた。

 しかし、ペ・ヨンジュンは絶頂の中で勇退することを選択し、「男神」ではなく「財神」となった。ペ・ヨンジュンは自身のプロダクションを設立しただけではなく、各方面のリソースを整理してKEYEAST社を設立した。芸能事務所を設立した後、ペ・ヨンジュンはわずか5年の間に30人余りの芸能人との契約に成功した。キム・スヒョン、キム・ヒョンジュン、イ・ヒョヌという3頭の「千里馬」を発掘しただけではなく、所属芸能人にはさらに『ごめん、愛してる』でソ・ジソブと共演したイム・スジョン、韓国定番学園ホラー『女高怪談』のチェ・ガンヒ、テレビドラマ『宮』で少女の涙を誘った「信王子」チュ・ジフンなどがいる。

 俳優からオーナーへ、という身分の変化はペ・ヨンジュンに障害となることは少なく、逆に多くの機会をもたらした。デビューから20年、1人の秀でた俳優からボスとなり、経営する会社は芸能人養成からテレビドラマ制作まで幅広く手掛けるペ・ヨンジュンは韓国エンタメ界でも稀な「最強の兄貴」となった。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〓〓の記事に依るとヨンジュンは引退したんですね?!

あちらこちら出目にする内容ですが送ります。

投稿者 i-mode : 14:38

2014年04月23日

久しぶりのテレビ出演!楽しみですね〜Kさん、コマウォヨ〜
ぺ・ヨンジュンが中国のバラエティー番組出演!収録場面を一部公開 中国
Record China 4月22日(火)12時21分配信
21日、韓国の人気俳優ぺ・ヨンジュンが、中国のテレビ番組「帯[イ尓]看星星」に出演することが明らかになった。
2014年4月21日、韓国の人気俳優ぺ・ヨンジュンが、中国のテレビ番組「帯[イ尓]看星星」
「あなたの星を訪ねます」に出演することが明らかになった。捜狐網が伝えた。

【その他の写真】

江蘇衛星テレビの「帯[イ尓]看星星」は、韓国の人気スターを毎回番組に迎え、トークやインタビュー、さらにドラマロケ地の紹介などを盛り込み、韓流の素顔に迫るというバラエティー番組。今月25日に第1回を放送予定で、これまでに俳優ソン・スンホンやクォン・サンウ、キム・スヒョンらの出演が明らかになっている。

現在、中国で最も人気の韓流俳優はキム・スヒョンだが、彼の所属事務所社長はヨン様ことぺ・ヨンジュン。番組の中国版ツイッター公式ページはこのほど、ぺ・ヨンジュンも出演することを明らかにし、収録場面の一部を公開した。

芸能プロダクション「KeyEast」(キーイースト)を設立後、俳優業からは距離を置き、実業家としての顔を見せている。「KeyEast」側によると、すでに5年近くテレビ出演がなく、テレビ番組の収録に関心を持っていなかったという。しかし、江蘇衛星テレビの度重なるアプローチにより、出演を承諾している。

江蘇衛星テレビでは、「俳優として一世を風靡(ふうび)し、実業家としても成功を収めているぺ・ヨンジュン氏について、彼から学ぶべき点についてスポットを当てたい」と話している。(翻訳・編集/Mathilda)

投稿者 atsumi : 11:39

ヨンジュンシ、最新の姿。 ハイヒールにしても、お背が高い!素敵な方ですね〜 金曜日、ネットで観れたらいいですね。 Kさん、コマウォヨ〜! iPhoneから送信
投稿者 i-mode : 11:17

ノム ノム モシッチョ!?^_^ > > > > iPhoneから送信
投稿者 i-mode : 11:12

2014年04月22日

公知が出ました!すっかり信じ込んでいました。又しても、女性自身、やってくれましたね。
以下
件名: 女性自身の記事について

タイトル | 本日発売の女性自身の内容、株式会社光文社(東京都文京区、代表取締役社長:丹下 伸彦)が出版・販売した週刊誌「女性自身」(平成26年4月22日発行・発売号)において、ぺ・ヨンジュンに関する記事が掲載されております。

ペ・ヨンジュンがドラマの撮影を終えた同じ事務所の後輩キム・ヒョンジュンを慰労するため、先週末に済州島に同行したことは事実ですが、それ以外はすべて事実ではございません。その際に同行したスタッフは男性マネージャーおよびボディガードのみでした。

本記事に関しましては、取材および原稿作成の段階で、韓国および日本事務所への事実確認作業が一切なく、事務所はもちろん、本人も大変困惑しております。

弊社としましては、これまで何度も同誌の取材によりペ・ヨンジュンの記事を掲載いただくなどの関係を築いておりました。しかしながら同誌は、今年初めにペ・ヨンジュンの交際相手との憶測記事を掲載し、その際には日本事務所からも訂正記事および以後の事実確認を強く申し入れておりましたが、受け入れてはもらえず、今回また同様の憶測記事が掲載されてしまったことを大変遺憾に思っております。

すでにたくさんの家族の皆様よりお問い合わせや心配の声をいただいておりますことをお詫びすると同時に、弊社からは再度女性自身編集部への訂正記事および今後の取材体制の改善を強く申し入れていく所存です。

家族の皆様におかれましては、今後もどうかあたたかい心でペ・ヨンジュンを見守っていただきたく、重ねてお願い致します。

投稿者 i-mode : 20:51

今朝は忙しい!久しぶり〜^_^ Kさん続々とニュースをありがとうございます。 iPhoneから送信
投稿者 i-mode : 09:30


Kさん、今日の女性自身の記事、早速ありがとうございます^_^

昨年12月、14歳年下の韓国LG財閥の令嬢ク・ソヒさんとの熱愛が発覚したペ・ヨンジュン(41)。
 本誌は、ヨン様が4月中旬にソヒさんらと、韓国を代表するリゾートである済州島で、3泊4日の旅行を楽しんでいたことをキャッチ♪

「済州島には、ヨンジュンさんの事務所の後輩、キム・ヒョンジュンさん(27)も一緒でした。そこに密かにソヒさんも加わったという形だったようです」(韓国芸能関係者)

 済州島は、07年にヨン様が主演したドラマ『太王四神記』のロケで数カ月間滞在した思い出の地。その地を、ソヒさんに案内してあげたかったのだろうか。

「実は済州島には、ヨンジュンさんのお母さんの実家があるんです。きっとヨンジュンさんはソヒさんを伴って、ご親戚に挨拶をされたことでしょう。ヨンジュンさんは、滞在中にスキューバ・ダイビングにも挑戦したそうですよ」(前出・韓国芸能関係者)


投稿者 i-mode : 09:18

Kさん、いつもコマウォヨ〜
^_^
海難事故は人災事故、憤まんやる方なしの日々。
そんな時、久々のヨンジュンさんの姿に救われる思い。25日の放送が楽しみです〜

おはようございます〓
気持ちの良い朝です〜〓
今日もハングルがんばります!
lineに添付した中国語でご挨拶の動画。
4月25日の中国メディアのインタビューの予告だそうですね。

投稿者 i-mode : 08:26

4月11日 中国メディアのインタビューにチャイニーズで応えるヨンジュンさん!美しい発音です!
お元気そうで良かったですね〜

投稿者 i-mode : 07:31

2014年04月21日


中国メディアのインタビューに答えるヨンジュンさん!^_^
キム スヒョン君の人気、ヨンジュンさんを超えたそう!嬉しいヒョンです。

投稿者 i-mode : 08:00

2014年04月13日



Kさん、コマウォヨ〜^_^
明け方から本降りになり、雨音をBGMに眺めています。
はちきれんばかりの笑顔に思わず微笑んでしまいます。水遊びしてるヨンジュンシ楽しそう!弾んだ笑い声が聴こえてくるわ〜おかげでハッピーになれます。青空に包まれたヨンジュンスリーバージョン、、あぁ、ポゴシッポヨ〜^_^
ヨンジュンシ、カジョッヨロブン、
コンガンハシグ ヘンボッカセヨ〜!
>
> こんにちは。こちらのblogで初めて見た水遊びヨンジュンさんが、大好きです。
>
> ちょっと加工してみました^_^

投稿者 i-mode : 12:39

2014年04月05日

iPhoneから送信
投稿者 i-mode : 00:01

2014年04月04日

すご〜く 会いたかったです!^_^ あのベルベットボイスが忘れられません。 iPhoneから送信
投稿者 i-mode : 23:58

わぁ、Kさん、かわいいですね、ノム コマスミダ〜
ヨンジュンに初めて出会った記念日!
ヨンジュンの輝くオーラ、ベルベットボイス!本当に素敵でした。
件名: 4月4日初ファンミ

渋谷公会堂で初ファンミ。当日の朝になって、天国から地獄へ。そして地獄から天国へ!ドラマティックな展開になり、ついにヨンジュンに会えました。
真っ白なスーツに身を包んだ眩しいばかりの王子様!
第一声 はじめましてペヨンジュンです。
すご く 会いたかったです、、
キャア !ありがとう!
それは私たちの言葉!ヨンジュンさんにどんなに会いたかったことか、日本に来て下さってありがとう !感謝、感激、感涙、、悲鳴にも似た大歓声で公会堂が揺れた瞬間でした。
思いは同じ、ヨンジュンシもきっと思い出して下さってたことと、信じています。
20140404_002.jpg
20140404_003.jpg

投稿者 i-mode : 23:50

2014年04月03日

胸に両手を重ねた姿〜ジェントルマンの輝く笑顔!美しい、、あ〜、この一瞬で、日本中の女性が敢え無く撃沈!
すっかり心を持っていかれた。
全てが懐かしいですね〜^_^
Kさん、素敵なヨンジュンさんをありがとう!
20140403_002.jpg

投稿者 atsumi : 10:20

ヨロブン チュッカヘ〜! 桜ヨンジュン!初来日10周年記念日を迎えました。 一昨日近くの毘沙門川沿いの一方通行の狭い道を通過。後続車がないのを幸いに、桜並木をゆっくりと進む。見事な桜を見上げながら、窓から手を伸ばし、青空に映える満開の桜を撮影。 ふと、、窓から伸びた腕? そう、あれは羽田空港国際線ロータリー。 あの怒涛のような歓声の中、瞬間、車の窓から手を振るヨンジュンさんの逞しい腕だけが、はっきり見えたのでした!お顔が見えず残念でしたが。 懐かしいシーンが甦ってきます。 あれから10年、幸せに感謝しています。 ヨンジュンシも、家族も10歳若かったのですね〜^_^



投稿者 i-mode : 06:25

2014年04月02日

Kさん、待ってました!朝早くに送って下さってありがとうございます^ ^ 桜ヨンジュン、ステキよ〜! 2004年4月3日 桜満開の日本に 突如舞い降りてこられた方は、見たこともない気高い王子様! 本当に、キラキラと輝いてましたね!^_^ はぁ、撃沈、、懐かしい。。明日でまだ10年ですか。。 iPhoneから送信
投稿者 i-mode : 22:06