2014年09月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30        

2014年08月29日

冬ソナ募金も10周年!
24時間テレビに
10829円
ほほえみ募金に
10829円

募金累計
1134396円になりました!

凄いですね〜^ ^
皆さまの愛の賜物です。
本当に感動です、、感謝の言葉もありません!
ヨンジュンさんのおかげで大切な人の縁が繋がり、ここまで来れました。

冬ソナピアノLIVEも無事10周年を迎え大成功!
ミニョンさんを始め、スタッフのみなさん、家族のみなさん、ありがとうございます!! 〓〓〓
フランクブランクのオーナー岡庭さんにも感謝です^ ^
みえさん31日TOS高橋三郎さんにお届けに!時間を打ち合わせ
しましょう、よろしくお願いします〓〓〓

投稿者 i-mode : 22:24

投稿者 i-mode : 22:20


お誕生日に最終話を〜撮影前の準備段階からクランクアップまで、実に一年9ヶ月にも及んだ。
いろいろなシーンが、思い出が走馬灯のように浮かぶ。
伸び伸びとした美しい青年タムドクの姿から、苦悩しながらも果敢に戦うチュシンの王。
満身創痍、最後には歩くこともできず、正に命懸けの闘いだった。
そしてついに成し遂げられたヨンジュンタムドク。
2007年12月2日ファソン。感無量!クランクアップの夜を一生忘れない。

あれから7年、後遺症に苦しむ日々が続き、やっと回復された。お元気になられ、待ち焦がれていた愛する人との巡り合い。
全身全霊で頑張ってきたヨンジュンシへの神様からの贈り物。
今、こんなに幸せなお誕生日が訪れるなんて、きっと夢のように違いない。
輝く瞳、花のような笑顔、、
ヨンジュンシ、
チンシムロ センイルチュッカハムニダ〜!

ノムノ〜ム キッポヨ〜^ ^

投稿者 i-mode : 22:16

投稿者 i-mode : 02:26

ヨンジュンさん42歳!
人生で一番ハッピーなお誕生日を迎えられたのかもしれませんね^ ^
お幸せをお祈りしています。

投稿者 i-mode : 00:04

2014年08月28日

夕方6時過ぎに誕生!ソウルに向かって、おめでとう!と叫ぼう!
〓今日は美容室へ行かれたとか。
独身最後のバースデー前夜祭?
ハッピーヨンジュン!
チュッカハムニダ〜^ ^

投稿者 i-mode : 22:27

アンニョン!
お元気ですか?
空には夏の終わりのハーモニー、
風には秋の気配が漂い、、夏と秋がせめぎ合う季節の移ろいを感じますね〜^ ^

今朝のハングル
シガニ オプスニカ パrリオセヨ〜
時間がないから速く来て下さい。

今日も元気でお幸せに!

今からソウルに飛ぶ家族の皆さん、明日はヨンジュンさんにお誕生日おめでとう〜 〓
と、直接言ってあげてください、応援しています〓〓素晴らしい出会いを!
ファイティン!

みえさんが冬ソナLIVE記録を頑張って作成して下さってます。キデハセヨ〜お楽しみに〜 ^ ^

投稿者 i-mode : 09:07

2014年08月27日


Kさん作!こんなに沢山のヨンジュン。皆さん、思わず笑顔に^ ^おかげでLIVEが盛り上がりました〜
Kさん、チョンマル コマウォヨ〜
青柳ういろう マシソッソヨ〜カムサハムニダ〜

投稿者 i-mode : 14:11

2014年08月26日

火曜日
アンニョン!
お元気ですか?ご無沙汰しました。
日曜日冬ソナチャリティピアノLIVE、おかげ様で大成功!
久しぶりに冬ソナの世界に浸り、新鮮な感動を覚えました。
美しい映像、ベルベットボイスが映画館のような音響で響き渡り、みんなで改めて冬ソナの素晴らしさを確認。
ミニョンさんの心に沁み渡る優しいピアノの音色、フランクブランクの心づくしのお料理、今回も最高だったとの感想を頂きホッとしました。
名古屋家族からの青柳ういろうを絶賛、また沢山の差し入れを頂き感謝!終始笑顔の花が咲き乱れていました。

30分も早くミニョンさん登場!
ヨンジュンさんのお誕生日をお祝いして、ハッピーバースデー!センイルチュッカハムニダ〜!みんなで歌いました。

いつのまにか、ついに10周年を迎えたなんて!
2004年5月千津子さんと共にスタートしたかんたん倶楽部の冬ソナLIVEを思い出しながら、ミニョンさんと数々の思い出に触れました。

昨夜お礼のTELを差し上げましたら、ミニョンさんの素晴らしいピアノの調べ、トーク、あったかくて癒されたと皆さん喜んで下さいました。
10周年で42回、改めて感慨深いものがありましたと。

今回は何とデビューの方が5名、ドタキャンもなく!22名の方が駆けつけて下さり感謝!おかげで大いに盛り上がりましたよ。
お手伝い下さった方々、また遠くから心で参加してくださった全ての方に感謝申し上げます。

皆さんの愛を 〓〓24時間テレビ募金に31日TOSの高橋三郎さんにお届けする予定〜
大分からぺヨンジュンさんのことを熱く思う会からの募金も今年で11回になりますが、広島の土砂災害の被災者の方々を思うと、やはり今年もお声かけせねばと思いまして。

お気持ちだけでもお誕生日祝いをご一緒にしたい方、
ささやかな救いの手を差し伸べたいと思ってらした方、是非よろしくお願い申し上げます。
お振込みが、間に合わない場合は、メールなりご連絡ください。お立て替えさせて頂きますので。
お振込先
郵貯口座
17260-10261471
ノウラクミコ

大河の流れも一滴から 日本中、世界中でお祝いの募金が各国の慈善団体に寄せられていることでしょう〓
ハングル、ファイティン!

長くなってごめんなさい。

今日もお元気で素敵な一日をお過ごしください^_^

投稿者 i-mode : 09:44

2014年08月24日


来たる29日ヨンジュンさんの42歳のお誕生日を祝して、今日42回目にして10周年記念の冬ソナチャリティピアノLIVEを!
先日のDAに送ったお祝いのメッセージに冬ソナLIVEのことも書き添えました。
嬉しい再会、楽しいおしゃべり、ミニョンさんのピアノ〜心に響く音色で幸せになりましょう^_^

あっ、それから諸事情でランチというより、軽食になります、ミアナムニダ〜
ヨロブン
キダリケヨ〜
ヨンジュンさんのご縁に感謝です^_^
ヨンジュンさんを愛せる幸せを分かち合いましょう!お誕生日を祝して、今年も24時間テレビ〜愛は地球を救う〜募金をよろしくお願いいたします。
31日にTOSの高橋三郎さんにお届けしたいと思います。まだ一週間あります、良かったら心一つに、ご一緒にどうぞ!
お振込先郵貯口座
17260-10261471
ノウラクミコ
よろしくお願い申し上げます。

投稿者 i-mode : 01:22

2014年08月21日

〓木曜日
アンニョン!
ドラマティックな日の出、深い青空に鳳凰の羽根を広げたような朝焼け。思わずスマホで撮影。
朝方はヒンヤリ、風に雲に秋の気配を感じてホッと一息するも、昼間の最高気温は33度まで
オrラガヌnゴッカタヨ。
上がるようです。
午後から夜の間には雷様がオヌンゴッカッタヨ。やってくるようです。
あれ、復習予習、気がつけば1時間勉強してた〜ペゴパァヨ〜お腹空きました。

今日もドラマティックな一日になりそうな〜
ファイティン!〓

投稿者 i-mode : 09:39

2014年08月20日

水曜日
アンニョン!
毎日のように朝は晴れ、午後には大雨、稲妻が光り雷ゴロゴロ!今日もきっと、、
傘、帽子は必携。
くれぐれもお気をつけください。

今朝もハングルや英語の方、貴重な15分をファイティン!

頑張って良い一日にしましょう^_^

投稿者 i-mode : 02:35

2014年08月19日

〓快晴!
アンニョン!久々の美しい朝焼け、太陽の光が満ちています。
が、予報は傘マーク、不安定な天気が続きます。くれぐれも夏のお疲れにご用心を。
今日もハッピーな一日をお過ごしください。

ハングル、語学は
継続は力なり!
今朝も頑張つて!

発見!
韓ドラ観ながら、台詞をシャドウイングしてみたら楽しかった!是非トライしてみてください^_^ファイティン!

24日日曜日は〓 祝42歳バースデー、10周年記念冬ソチャリティピアノLIVE。
検討中の方、七夕みたく年に一回の冬ソナライブで、楽しい再会の喜びを分かち合いましょう

ランチタイムのスタートを12時に変更、
ミニョンさんがヤマハのお仕事を終わり次第駆けつけて下さいます。
1時半頃〜すピアノ演奏
3時半頃終了予定

今やっと17名、、お返事をお待ちしています〓〓
音楽好きなお友達もお誘いください^ ^

投稿者 i-mode : 10:09

アンニョン!
オレンマニエヨ〜お久しぶりです〜
お元気ですか?お盆はいかがお過ごしでしたか?
チョド ノム パッパッソヨ〜私もすごく忙しかったです。
講座は先週は復習、今日から新たにスタート。
ナrッシヌン オッテヨ?天気はどうですか?
簡単、使えるハングル、ファイティン!

気分一新
!頑張って素敵な一日をお過ごしくださいね^_^

投稿者 i-mode : 10:07

2014年08月15日


Kさん、ステキなヨンジュン、コマウォヨ〜
やっと忙しいお盆が終わり、もうヘロヘロ^_^
ご褒美を頂いた気分、シオナダ〜^_^今、久しぶりにラジオ、レベルアップハングル、聴くだけ聴きました。今週は復習編なのにホントに忘れてますね〜

投稿者 i-mode : 23:21

2014年08月13日


良いお盆をお過ごしください。

投稿者 i-mode : 11:10


オヌルド コンガンハセヨ〜

投稿者 i-mode : 10:41

2014年08月11日

今夜は元気が出るジャズライブ、いかが?
元かぐや姫で同級生の森進一郎君の十三夜で7時〜月一恒例のジャズライブ。
真夏の夜のハーモニー、楽しんでみませんか?
ワンドリンクで千円。
深田ミニョンさん
のピアノ、山本さんのギター、ボーカルに沢山の仲間たちの素敵な演奏。久しぶりに私もローズを歌います^_^

投稿者 i-mode : 08:49

アンニョン!
今年は新盆に初盆のお参りが数件重なり、忙しいお盆になりました。
今日は幸い涼しい朝を迎えています。
何があっても朝のハングルは欠かさずに。ファイティン!

体調に気をつけて頑張りましょう。

出発前夜までは一寸先は闇だった!
?心配していた台風を何とかやり過ごし、昨日中に羽田に到着したまりちゃんと6歳のりんちゃん。
良かった、ホッとしました〜今日予定通りエアランカでスリランカ2週間の旅へ。元気で行ってらっしゃい。ボンボヤージュ!
一寸先は光^_^

投稿者 i-mode : 08:47

2014年08月09日

投稿者 i-mode : 18:56

2014年08月08日

アンニョン!
また台接近、断続的に雨、雷注意報まで。
明日は長崎の原爆記念日。来年で70年になるとは。。

金曜のハングルはヒアリング&シャドウイングに集中しましょう。

一寸先は光!
今日も素敵な一日をお過ごしください。

投稿者 i-mode : 06:52

2014年08月07日

木曜日
しとしと、ジメジメからやっと解放!久々の快晴に蝉も命拾いしましたね。一週間の命ですもの〜
朝早くから、歓喜の大合唱鳴り止まず^_^

東京は毎日酷暑で溶けそうだとメールが。
大変ですね〜お見舞い申し上げます。

暑さに負けず
ヨロブン オヌルド ファイティン!

みなさん今日も頑張っていきましょう!

投稿者 i-mode : 12:01

2014年08月06日

暑中お見舞い申し上げます

ヨロブン体調は大丈夫でらっしゃいますか?
くれぐれもご自愛くださいませね^_^

お知らせ
ヨンジュン42歳バースデー記念〓〓〓第42回冬ソナチャリティランチ& ライブ確定しました。

今月24日日曜日
午前11時半スタート
12時〜ランチ
場所
フランクブランク
都町ジャングル公園前
韓国料理店明洞の右手のビル4階

参加費
四千円

福岡からhitomiちゃんも飛んできます。takeさんお仕事の都合は?
広島のAさんも年に一回の逢瀬や如何に?大分からペヨンジュンさんを熱く思う会のみなさま、久しぶり再会しましょう!ミニョンさんにも会いたいでしょう?彼の美しいピアノの音色、妙なる調べ、久々に酔いしれましょう。

20名は死守しなければなりません。多数のご参加、お返事をお待ちしています

投稿者 i-mode : 08:31

水曜日
アンニョン!
お元気ですか?毎日良く降りますね〜今日は雷注意報も。
週末は台風の影響も。気をつけましょうね。

今日は広島原爆から69年。8時15分
多くの御霊に黙祷を捧げたいと思います。
平和を願わずにはいられませんね。

雨天の上には、太陽が輝いています。
今日も心身共にお元気で、穏やかな一日を。

あっ、今日のハングルは使えますぞ〜ファイティン!

投稿者 i-mode : 08:04

2014年08月04日



ヌグセヨ?モジリアーニが生きてたら、モデルに描かずにおれないでしょう^_^

投稿者 i-mode : 09:10




昨日久しぶりにお料理の先生鈴木さん宅にお邪魔しました。
珈琲?紅茶?では久々の珈琲を!
彼女の淹れる珈琲は格別。
毎月創って下さるお花の先生の夏のグリーンアレンジが何とも爽やか〜。
硝子の花瓶には白い大きな貝がらがいっぱい!素敵でした。

投稿者 i-mode : 09:07

月曜日
アンニョン!
台風直後の最高不快指数80%からやっと抜け出せそうな〜。しかし、四国は以前して大雨が続いており土砂災害が心配です。
半年待って頂いた貴婦人のアフタヌーンティーを先週高知市にお送りしたばかり。M様お見舞い申し上げます。

お盆まで10日、今週も新たな気持ちで気合い入れていきましょう!

今日のハングル〜ヨルミュガッテ ムォアrコエヨ?夏休みは何をするつもりですか?明日は プサネカボnジョギイッソヨ?
プサンに行ってみたことがありますか?
ファイティン!

1996年平成8年の今日、渥美清さん逝く。
寅さんは永遠です!合掌

今日も素敵な一日をお過ごしください。

投稿者 i-mode : 08:53

2014年08月02日

アンニョン!
まだ台風一過とはならぬも、久々に涼しい朝を迎えホッとしています。

8時からハングルのつもりが、あら、今日は土曜日だ!昨日ちゃんと聴けなかった分、復習することに。

段々と蝉の声がやかましくなってきました。

今日もお仕事の方、行ってらっしゃい!

原爆、終戦記念日、お盆の八月。最初の週末から忙しくなりそうですね、身体に気をつけて、ファイティン!

疲れたらちょいと冷たい飲み物で喉を潤した後、温かい紅茶で一息入れましょう!不思議と元気になりますよ^_^

投稿者 i-mode : 07:58

アンニョン!
台風12号の影響で早くも九州北部まで雨が強く降っています。
場所が分かりにくいという会計事務所へ、朝から出かけなければ。

金曜日のハングルはシャドウイング、ファイティン!

運転には気をつけて。
今日もハッピーな一日をお過ごしください^_^

大雨の中、忙しいスケジュールを終えてやっと帰宅。台風は長崎方面へ向かい、風雨激しくなるとのこと!?気をつけましょう。

投稿者 i-mode : 00:39

2014年08月01日


こんなにも端正で美しい、そして、哀愁が漂っていた。
懐かしい。。

投稿者 i-mode : 00:24