2014年10月       1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  

2014年09月30日

投稿者 i-mode : 11:37

万歩計 [Dispatchl仁川(インチョン)空港=ソン・ヒョジン記者]ペ・ヨンジュンが個人日程差30日午前仁川(インチョン)国際空港を通じて日本に出国した。 ペ・ヨンジュンの出国に多くの日本ファンが集まった。 倒れるファンを見て行った歩みを止めて心配な眼差しを送った。 一方ペ・ヨンジュンは去る2011年KBS-2TV 'ドリームハイ'に出演した後活動を自制している。 ヨン様の登場 空港ファッションもジェントルマン〜 倒れたファンに向かった心配 "大丈夫ですか?" "組はなはだついてきてください" 主要ニュース"ティペマク、打ち込みます"…'ディスパッチ',ロゴオプル登場

投稿者 i-mode : 11:36

投稿者 i-mode : 11:34

投稿者 i-mode : 11:32

[現場フォト] "・モーニング〜コーヒー"…ペ・ヨンジュン、余裕がある出国 2014-09-30 09:35:52.547写真万歩計 [Dispatchl仁川(インチョン)空港=ソン・ヒョジン記者]ペ・ヨンジュンが個人日程差30日午前仁川(インチョン)国際空港を通じて日本に出国した。 ペ・ヨンジュンはチェック模様ジャケットとカーゴ ズボンですっきりしている空港ファッションを誇った。 一方ペ・ヨンジュンは去る2011年KBS-2TV 'ドリームハイ'に出演した後活動を自制している。 コーヒー一杯の余裕 ヨン様もぱたぱたと〜 楽しい出国道 "久しぶりに会います" 相変わらず微笑

投稿者 i-mode : 11:31

投稿者 i-mode : 11:30

2014年09月24日

ヨンジュンバースデー記念冬ソナLIVE記録、みなさまの愛をお届けにソウルに参ります^ ^

念ずれば花ひらく。

投稿者 i-mode : 09:44






Mr.ウーの爽やかな笑顔^ ^
日韓友好の翼に夢と希望を乗せて
ティーウェイ ファイティン!

投稿者 i-mode : 09:39

2014年09月18日


今日も素敵な一日を〜^_^

投稿者 i-mode : 06:46

2014年09月15日



久しぶりにface bookを開いて発見!ビックリしました〜^_^

投稿者 i-mode : 10:32

投稿者 i-mode : 07:04

かんたん港園の夕焼け。
南蛮ポルトガル ワイン&フードフェアに行ってきました。
ハングルのオム先生、息子のチェグン君を初めてかんたん港園にお連れしました^_^喜んで下さって良かった^_^
それにしても、絵になるわあ〜自然体のチェグン君!

8月大分合同新聞に記事が掲載〜大分県の観光CMを外国の若者が制作中。APUの50人を超える留学生たちが自国に向けて大分県を紹介するもの。
チェグン君も食文化体験、観光地での撮影、大分合同新聞のインタビューを終えたばかり。
留学生のリアルな視点からどんなCMになるのか?出来上がりが楽しみです^_^

投稿者 i-mode : 07:01

2014年09月11日

錦織さんに感謝!
錦織圭、素晴らしき日本人選手の名が歴史に刻まれました。
80年ぶり、90年ぶりときて、ついに日本人が初めて決勝戦に挑んだ!夢と希望を与えてくれた錦織圭選手の健闘に心からの拍手と感謝を送ります。グランドスラムで優勝という、先の楽しみを日本人全員にプレゼントして下さいました。
実力、お人柄、爽やかイケメンと申し分なし!海外ファンが随分増えたようです^_^
チャレンジャー錦織圭、ファイティン!
これからが本当に楽しみですね〜

投稿者 i-mode : 23:02


10日水曜日
アンニョン!
爽やかな秋晴れが続いています。

昨夜はホルトホールで、宝塚100周年、劇団四季60周年を記念してのミュージカルコンサート大分〜オペラ座の怪人に惹かれ、ミュージカル大好きなお友達を誘って行ってきました。期待以上に楽しめました。
秋の夜空は天高く、しばしスーパームーンに見惚れつつ想いはソウルへ、、晴れていたら、ヨンジュンさんも今宵の月を眺めてるかしら?
涼風が頬を撫で、すっかり秋!あ〜
何て気持ちいいの、、最高の気分でした。

良かったら、夕食後外に出て爽やかな空気を吸ってみてください、きっと幸せを感じますよ〜。

投稿者 i-mode : 22:45

アンニョン!
朝夕やっと凌ぎ易くなりました。

韓国では秋夕チュソクも始まりました。今夜の月は煌々と輝いています。
日付け変わり月曜日に。
今週もまた新たな気持ちで、ハングル、お仕事ファイティン!

素敵なことがありますように〜
お元気で!

投稿者 i-mode : 22:26

2014年09月09日


朝焼けに勝利を祈った5時半。日本人未踏の快挙、歴史的勝利になりますように。みんなで応援しましょう^_^

投稿者 i-mode : 06:05

投稿者 i-mode : 06:02

2014年09月07日

冬ソナライブ記録完成!
スーパードラえもん様
早く見たいと催促あり^ ^
左上にNEWリンクを!
早速ありがとう〜Mieさんが、一緒に湯布院映画祭に行く前に、次の感動に移る前に仕上げねば!と頑張って完成させて下さった冬ソナライブ記録三部作!
名古屋、大分、広島、東京、大阪とあちこちで楽しみに待ってて下さる方がいらっしゃる!
本当に嬉しい、有難いことです^ ^

ヨロブン お待たせしました〜もう楽しんでらっしゃいますよね?

投稿者 i-mode : 13:32

2014年09月04日

9月になってしまいました〜〜 ヨンジュンさんのお誕生日記念冬ソナライブ10周年記念の記録が出来ました。 遅くなってごめんなさい。

よろしかったら、下記からご覧ください。from Mie

http://www.coara.or.jp/~mieko/polarisj.html
分かり難い方は、直接、こちらから・・・・
http://www.coara.or.jp/~mieko/20140824live/0824livej.html


投稿者 i-mode : 01:16

2014年09月03日



雨の降りしきる夕暮れです。
サンテラスながとみの玄関を出るとしきりにセソリ、鳥の囀りが聴こえる。
栗の木の隣の柿の枝が揺れている。眺めていると、ハクセキレイのような野鳥が瞬く間に次々と30羽以上も飛んできてまるでショータイムのよう!
たわわに実った紅い柿の実を啄ばんでいる。美味しい!美味しいね!と、熟れた実の間を飛び交いながら、声高に鳴きながら食べている様はいとおかし。
ヨロブン
マシケドゥセヨ〜^ ^
と、メールしてる間に100羽位のかたまりが一気に空に飛び立ちました。一斉に羽を広げ、その一瞬の整った美しさは格別。日本画の屏風絵さながらです!

投稿者 i-mode : 18:22


Kさん
貴重な写真にビックリ!
ヨンジュンさんのfacebookに5時間だけ、掲載されたのですか!?
本当にしっとり、落ち着いた優雅な佇まいですね。
ノム コマウォヨ〜^ ^

投稿者 i-mode : 13:43



Kさんにミクニ何?とお尋ねしたら〜
52階から撮られた名古屋の景色を見せてくださいました。

以下、Kさんから。
ミクニ ナゴヤです。
マリオットアソシアホテル52階です。

名古屋の街が一望できます。

投稿者 i-mode : 13:39

8月29日名古屋家族の愛が溢れんばかりの、お誕生日オフ会。Kさん、横浜からIさんも駆けつけられ、大いに盛り上がったのですね!

素晴らしい眺望のレストランミクニナゴヤで優雅なヨンジュンバースデーパーティー!
素敵ですね。
お洒落なデザートがマシケッタ〜

Kさんの傑作、とっても素敵なセクシーヨンジュン、見たいです〜タウメ ポヨジュセヨ〜

ヨロブン 今日もお元気で幸せな一日を^ ^

投稿者 i-mode : 13:30