2014年11月             1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30            

2014年10月30日


北海道の旅 放送が楽しみですね!
来年のヨンジュンカレンダーを眺めながら、映像を〜年末の楽しみができました。感謝です^ ^

投稿者 i-mode : 13:56

http://datv.jp/sp/p000600/

投稿者 i-mode : 13:43

2014年10月23日

投稿者 i-mode : 00:01

2014年10月22日

アンニョン!オレガンマニエヨ〜お久しぶりです^ ^
大好きなコスモスの花が今をときめき、周りの自然もやっと秋色に染まってきました。
そして、紅茶の美味しい季節^ ^
モーニングティーはジンジャーブレンドが美味しい。
喉を殺菌し、内臓を温めてくれるからでしょう、寒くなると身体が欲しているようです。
あなたは紅茶?珈琲?
秋の幸せなティータイムを〜!

さあ、今朝もハングル、ファイティン^ ^

昨日は快晴、今朝はどんより曇って今にも雨粒が落ちてきそうです。でも厚い雲を突き抜けると、眩しい太陽が燦々と輝いていますよ〜イマジン!

お元気で今日も素敵な一日を〜^ ^

投稿者 i-mode : 23:58

2014年10月19日


御嶽山の噴火の影響か、登山者1万人の内、海外から訪れた外国人が80%、日本人は20
%という。
神々しいまでに美しい富士山をヨンジュンシに観てほしいですね^ ^

投稿者 i-mode : 13:07

投稿者 i-mode : 12:51

2014年10月18日

まるで女優のように、美しい!北海道行きの写真とは別人だわ〜これが本当のヨンジュンシの姿。

投稿者 i-mode : 12:53


バースデーカードを嬉しそうに〜^ ^
届けて下さってありがとうございます!

投稿者 i-mode : 12:51

2014年10月12日

投稿者 i-mode : 23:57

Kさん、コマウォヨ〜パスポートケースも懐かしいですね^ ^
件名: クロムハーツのパスポートケース

ヨンジュンさんが大切そうに左手に持っていたのは、スマホとクロムハーツのカバーを掛けたパスポート。

以前も持っていましたね♪
投稿者 i-mode : 22:11

2014年10月09日

投稿者 i-mode : 00:49

2014年10月07日

女性自身

■ヨン様 秋の北海道で極秘撮影した"潔白の微笑み"


通巻2651号
2014年10月21日号
2014年10月7日発売
特別定価:400円(税込み)
表紙モデル:錦戸亮(関ジャニ∞)

投稿者 i-mode : 13:02

アンニョン!
日本晴れです!

雲ひとつない真っ青な空、
日本中にヨンジュンの潔白を知らしめてくれた女性自身に感謝です^ ^
今日発売、九州
はあさって9日発売。

今朝のハングルのチャメ〜まくわうり!あ〜、楽しみにソウルに行ったのに、ついぞ見かけないまま食べそこなった〜残念でたまらない!
来年ですね。

今日もハッピーな一日をお過ごしください^ ^

投稿者 i-mode : 13:02

2014年10月04日

ぺ ヨンジュン祭りに乾杯!
本当に久しぶり、嬉しいですね〜
ユン ソクホ監督に続いて、北海道の虜になったかも?ヨンジュンシ、ヘンボッケヨ?^ ^

投稿者 i-mode : 23:16

投稿者 i-mode : 22:45



マシケッタ〜^ ^

投稿者 i-mode : 22:20

ハングル教室のチングのお土産!大好きなリンゴ、しかも北海道から今日クール便で届いたそう。少し甘酸っぱくて、ノム マシソッソヨ〜ヨンジュンシに思いを馳せながら、、甘かったことったら。ホクシ、現地のリンゴを朝食で召し上がったかもしれません。 むっちゃん、チャル モゴッソヨ〜 iPhoneから送信
投稿者 i-mode : 21:49

大トロ大好き人間のヨンジュンさんを唸らせた?海鮮鮨に開眼!されたら嬉しいですね^ ^ iPhoneから送信
投稿者 i-mode : 21:11

ペ・ヨンジュン昨夜は小樽の鮨屋


ペ・ヨンジュンさんは昨日は小樽の鮨屋さんで食事をしたようですね。


昨夜のお客様…

ヨン様がご来店しました

詳しく後ほど…


(((o(*゜▽゜*)o)))


マジっすかぁ
うちのお客様から、来てるとは聞いてましたが
詳細楽しみ〜〜d(^_^o)


マジです…

ペ・ヨンジュンさんが食事をした店は小樽鮨処 伊勢鮨。

投稿者 i-mode : 21:08


> 傑作だ!美し過ぎて、、Kさん、テダネ〜本人に見せてあげたい!帰国延期!よほど気に入ったのね〜キッポヨ〜


> ヨンジュンは今日2日も小樽で目撃されていますね〓
>
> 小樽の石原裕次郎記念館でこんな??〓〓〓カレンダー用の写真を撮りました〓

投稿者 i-mode : 21:03

2014年10月02日

昨日は小樽の運河で撮影とか^ ^
家族にご自分から手を出して握手!北海道家族のみなさん、やっとヨンジュンシが来て下さってどんなに嬉しいことか!^ ^
私たちも幸せな気持ちになります。
初めての北海道、嬉しいでしょう、感動されるでしょう!
ヨンジュンシが幸せなら、私たちも幸せ^ ^
美しい紅葉に包まれたヨンジュンシ
、素晴らしい写真が撮れますね。カメラマンの興奮ぶりが伝わってくるよう〜

投稿者 i-mode : 23:21

紅葉の美しい大自然でカレンダー撮影! 期待します。楽しみが増えましたね^ ^ iPhoneから送信
投稿者 i-mode : 10:42

iPhoneから送信
投稿者 i-mode : 10:40




かっこいいです〜^ ^

投稿者 i-mode : 08:47

家族70人の笑顔が花開いた! ヨンジュンシ〜、センイル チュッカハムニダ〜 2人のお友達が参加されています。 それにしてもリポートが熱い、真面目!素晴らしい女性記者?に感謝を!^ ^ iPhoneから送信
投稿者 i-mode : 08:29

2014年10月01日

ペ・ヨンジュンの誕生日パーティーために入国した日本のファン"

この8月29日、ソウル江南区に位置したあるワインバーの壁面に俳優のペ・ヨンジュンの大型ブロマイドと、これまで活動していた作品のスチールカットがいっぱいに満たされた。この日はペ・ヨンジュンの42回目の誕生日であり、10年間変わらず彼を応援してきた日本のファンがこれを祝うために、パーティーを開いたのだ。もう10周年を迎えた日本のファンのペ・ヨンジュン、誕生日祝賀パーティー現場をカメラに収めた。

10年間続いてきたハンマウム
これらは具体的な名前を持ったペ・ヨンジュンのファンクラブもない。だからといって今回の会合が'誕生日パーティー記念ツアー'ような旅行社イベントで行われたこともない。、純粋にヨンジュン(42)の誕生日を祝うため、個人が韓国に入国して一堂に会したのだ。共通点がある場合は、これらはペ・ヨンジュンの誕生日になったらお祝いの手紙を1通ずつ使い、それを一冊の本にして毎年所属社に渡したという点である。そんなお祝いイベントを始めてから今年でちょうど10年だ。お互いのお住まいも違うし、年齢も違うが、一人が好きだという以心伝心は長い歳月の間、着実に受け継がれてきていることだ。

もちろん、パーティーを主催した人はいる。10年間、全国各地から集まった誕生日お祝いの手紙やカードを本にして、ペ・ヨンジュンの誕生日に合わせて直接所属社に伝達した安藤雅子さんと相葉トシエッシーだ。これらは1年前から場所の選定など、今回のパーティーを準備するため、何度も韓国を訪問した。何よりも10年間毎年同じ日、何かを着実にするというのは容易でないことだ。

"初めて日本の家族の手紙の束本を伝達する際に'少なくとも10年間続いて行ってみよう'と決心して始めました。今回に目標を実現したという点で大きな達成感を感じます。それを記念して今年の誕生日は韓国で私たち同士でパーティーをしようと思いました。"(安藤雅子)

果たして何人も参加してくれるか、心配したが、70人あまりが喜んで出席の意思を明らかにした。一番近い国といわれるが、日帰りで行くことのできない海外であり、時間を出して行ったって、ペ・ヨンジュンを直接見ることができるわけでもなく、ファンだけが集まった席だ。これらは何を夢見てここまで来たのだろう?

"10年という本当に長い時間ですよ。韓国では'江山が変わる'と言うんじゃないですか。もちろん、その間にペ・ヨンジュンさんのファンを辞めたり他のスターに移った人たちもいます。これまで作品活動が見られなかったからです。そのような状況で、相変わらず義理を守った人同士が集まり互いを激励して一緒に思い出を共有したいのですね。"(饗場トシに)

ペ・ヨンジュンは昨年末、交際している恋人があることを公式に認めたこともある。これまで'結婚秒読み'という記事も多くあったほど真剣な関係だ。しかし、ここに集まったファンたちは、そのような事実については一向に構わない、むしろ今年の誕生日お祝いの手紙の内容の中には'早く結婚して安定した生活をしたら良いだろう'と書いた人がほとんどだった。記者も過去の旺盛なファンクラブ活動を続けてきたが、スターをハンハンこれらの利害と熱烈な支持は容易に推し量ることは難しい。これらはスターを向けた'ペンシム'を越えて'城を越えた人間愛'に発展している段階ではないか、と思えるほどだ。

彼を通じて私の人生が変わっていた
彼らにペ・ヨンジュンはどんな意味だろうか?これらは異口同音にドラマ'冬のソナタ'を見ながら、彼のファンがなってから自分の人生で多くの部分変わったと言う。ある人は家庭不和から来た憂うつ感を拭い去ることができたし、またある人はファン同士の交流で生活の活気と健康を取り戻すことができた。

"日本は熟年離婚が多いです。私も子供たちをすべて出家させてから夫との不和が深刻で、離婚直前まで行きました。その時偶然に'冬のソナタ'を見ました。'あ、私もあんな輝かしい時代があった'しており、これまで忘れて暮らしてきた青春に戻ったような感じがしました。一つの光を発見したようにゆううつだった気分が消え、頑固一徹な夫もこれ以上憎まないことにしました。私の生活を忠実に生き、時には韓国旅行をし、生活で受けたストレスを飛ばしてしまいました。まるで逃避先でも生じたように、言葉です。"(N氏)

遅い年に気が合う友達との人脈を作ることもぺ、ヨンジュンさんのファンになってから生じた喜びだったという。

"私は社交性がないので友人もあまりなかったんです。また、この年に深い会話を分かち合える友達と付き合うことも容易なことではなくてです。しかし、みたいな人を好きだということ自体がお互いをすごくねっとりと会わせてくれるのかわかりません。まるでタコ足のように人脈が広がって一日一日が楽しいです。いつでも私の話を聞いてもたせかけられるヨンジュン家族たちが生じたという点もいいです。"(T氏)

個人的な生活の変化に続き、韓国人たちと交流しながら、積極的な対外活動を開始したファンも多い。ぺ、ヨンジュンさんのファンの中には、10年余り前、日本留学中、地下鉄線路から落ちた酔客を救おうとして世を去った故李秀賢(イ・スヒョン)氏の奨学財団に定期的に寄付をしている人たちが多い。

主人公がなくても充分に楽しいパーティー
パーティーが始まる前までも、当事者いない誕生パーティー、果たして興がわかかどうか分からない気もした。しかし、彼らは充分に楽しんでいた。それぞれ多様なベヨンジュンの写真の前で記念撮影をするだけでも、喜んでいた。顔にふざけてキスをするポーズを取りながら、思春期の少女たちのようにからからと笑う。彼の写真で作った大型フォトケーキが入ってくる瞬間、歓呼を上げながら猫も杓子も集まって見物をする。初めに火をつけて上手な韓国語で誕生日お祝いの歌を歌ったほか、最高齢参加者の好調さん(92)が代表でろうそくを消した。そして普段のワインに一見識があるとされたペ・ヨンジュンが好んで飲むというフランスのワイン'くる道路、カボネ・ソーヴィニヨン'で乾杯をした。実は今回のパーティー場所である'ベンカ'はペ・ヨンジュンの常連のワインバーだったし、そのような理由で10周年パーティーの場所に選定された。この2011年にはぺヨンジュンが企画した書籍、"ワインと人"の出版会を開いた場所でもある。ファンたちは、当該ワインバーを通じて、想像できなかったびっくりプレゼントをもらったりし
た。ファンたちのために'いつも健康であることを望みます'と書かれた直筆サインブックを直接、ペ・ヨンジュンに受けて景品として出したからだ。鋏岩堰のトーナメントを通じて幸運の主人公を隠しており、サインブックを受けた彼は感激の涙を流したりもした。また、誕生日パーティー前日入国してベ・ヨンジュンが通っているというヘアショップで偶然彼を目撃した'運のいい'ファンもいた。このファンたちは前に出て、'ペ・ヨンジュン生々目撃談(?)'を証言する時間も持った。

"ペさんはドラマ'ホテルリア'のトンヒョクのように短い髪型をしていました(ファンの大多数はベヨンジュンを最高のドラマと'ホテルリア'を選んだ)。'誕生日おめでとうございます'と言ったら、少し笑ってくれました。さわやかな姿をみれば、お久しぶりに胸がどきどきしました。"

先日、ペ・ヨンジュンは公式サイトを通じて2015年のカレンダーを制作していると明らかにした。ファンたちは仕事のニュースがなくて物足りなかったが、しゃしんでも彼の姿を見ることができるという期待感に興奮を隠せなかった。これらに10年間の思い出を再確認するには短かったパーティータイムだった。各自受け取ったプレゼントを一つずつの胸に抱いて旅を出た。絶対的な愛を受けているペ・ヨンジュンも、そんな恋を与えているファンたちもみんなで幸せな人であることを実感した時間だった。

一方、当日、ペ・ヨンジュンは42回目の誕生日を迎えて知人たちと一緒に楽しい時間を過ごしたという。パーティーに参加した側近の言葉を借りれば、今回誕生日は恋人クソヒ氏の親しい友達まで招待して二人の愛情を誇示したという。相変わらず円満に恋人の間を維持しているという。ファンの間では'二人が来年、米ニューヨークで結婚式を挙げる'といううわさが広まったが、事実かどうかを確認することはできなかった。そして彼の誕生日翌日の8月30日、日本人ファンの間では一枚の写真が話題になった。ぺ、ヨンジュンさんの個人フェイスブックに写真が掲載されたが、大型の誕生日ケーキの前で満足の微笑を浮かべている姿だったから。短いカットのヘアスタイルのおかげで最近姿であることを推測することはできるが、これが恋人と一緒にした誕生日パーティーで撮影したものだと断言することはできない。この写真は書き込みから5時間ぶりに削除され、現在は公開的に見られない状態だ。

投稿者 i-mode : 18:04

家族が集合!祝誕生日パーティーin ソウル。


投稿者 i-mode : 17:53