2014年12月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      

2014年11月30日


オディエヨ〜?
ヨンジュンシ〜!日本の空の下で、今夜も幸せな夢を〜
おやすみなさい^_^

投稿者 i-mode : 23:51


フリーのオペラ座の怪人、見応えのある素晴らしい4分半だった。
演技、構成点はトップ。
4位で何とかファイナル出場!心から安堵しました。
本当に良く頑張っでくれましたね。

怪我のせいではない、今の自分の実力だと思っている、とのたまう金メダリストの潔さ!驚きと感動に言葉を失った。。
本当に凄い人です。

身体の声に耳を傾け、話し合いながら、ゆっくり準備していってほしいです。
突然見舞われた試練に果敢に挑む姿勢は金メダリストを超え、真に世界の羽生結弦になったと思います。
みんなで応援しましょう!

投稿者 i-mode : 23:46


これ以上はないという極限の試練に果敢に挑戦し、最後までショート、フリーを滑りきった羽生結弦!
万全ではないと言われることを言い訳にしたくない。怪我のせいではない、これが自分の今の実力だと思っている、とのたまう潔さ!19歳。。なかなか言えることではない。
オリンピック金メダリストの誇り、勝負師の意地、何という強さ、本当に凄い人です。
ともかくも、ファイナル出場権を獲得した、本当に良かった〜嬉しいですね。
良く耐え抜いてくれた身体を労わりながら、ファイナルに向けて頑張って欲しい!応援しています。
今回の試練を乗り越え、一回りも二一回り

投稿者 i-mode : 23:30

2014年11月27日


ソウルの江西区と姉妹都市の小樽に立ち寄り、倉庫、酒蔵、運河などを散策。老舗のろうそく工房で作品に挑戦。陶芸家ヨンジュンが、型の風船に優美なラインを描いている。完成したろうそくは、その工房に寄贈されたそう!
見たいわぁ〜^_^

投稿者 i-mode : 01:42

2014年11月25日

投稿者 i-mode : 22:32

ヨンジュン特集http://m.cafe.daum.net/byjfan/H3hi/9587?listURI=/byjfan/_rec

投稿者 i-mode : 22:31

2014年11月14日

速攻 否定

[OSEN =ガンソジョン記者]
俳優ペ ヨンジュン側が映画「監獄からの手紙」のペ ヨンジュンが直接製作したり、
出演していないと伝えた。


ペ ヨンジュンの所属事務所キーイーストの関係者は11日OSENに
「「刑務所からの手紙」は、キーイーストの子会社で
ペ ヨンジュンが大株主であるコンテンツKで製作するため、
キーイーストの最大株主であるペ ヨンジュンと関連があるが、
ペ ヨンジュンが 直接製作や出演の前面に出ることはない」と明らかにした。

投稿者 i-mode : 22:46

'ヨン様'ペ・ヨンジュンが映画製作に乗り出す。

11日、映画界によると、ペ・ヨンジュンが最大株主であるキーイーストの子会社であるコンテンツKで映画「監獄からの手紙」を出す。コンテンツKは、いくつかの映画を製作準備中の中」刑務所からの手紙」が一番最初に線を示すものと思われる。

「刑務所からの手紙」は、悔しい事で刑務所に閉じ込められた人が複数のという内容。 「サッド・ムービー」グォンジョングァン監督が企画から参加して準備に真っ最中だ。近いうちにキャスティングを開始する。

映画界ではペ・ヨンジュンが製作者に出るほどの作品に出演しているのではという声も出回った。 「ドリームハイ」など制作したドラマにペ・ヨンジュンがしばらく出演したこともあったから。しかし、キーイーストでは、映画製作と出演は別として線を引いた。作品に合わせて俳優を探しているのが最も重要である理由だ。

ペ・ヨンジュンはJYPエンターテイメントと手を組んで「ドリームハイ」を作成したのに続いて、コンテンツKを設立し、「ウルラルラ夫婦」「学校」などのTVドラマを制作してきた。人気漫画「夜を歩く士」の著作権を購入してドラマに準備中でもある。映画まで??製作範囲を広げ、コンテンツ事業に拍車をかける計画だ。

http://news.nate.com/view/20141111n05932

投稿者 i-mode : 22:43

2014年11月11日

気になって昨夜あちこち。全治2-3週間との診断。何度も横転し、頭は大丈夫なのか、心配ですね。
脳神経外科医の見解は、棄権すべきだったと。
宿泊所を出る時も、車椅子から車に乗り込むにも一人では立てなかったそう。
恐るべき気力で身体を引っ張っていき最後まで滑り終えた。宿舎に戻つた後の反動が身体にきて、さぞかし辛かったことと。
薬の力を借りて何とか少しでも睡眠が取れたのか?
激痛に耐えていた満身創痍のタムドクヨンジュンが重なる。。
今日はずっと楽になっていますよう祈るのみです。

投稿者 i-mode : 13:21


今日火曜日発売!九州はあさって木曜日。お見逃しなく!
久しぶりのカラー掲載、嬉しいですね^ ^

投稿者 i-mode : 07:39

2014年11月09日







別府ビーコンプラザが、感動の嵐に揺れた。

投稿者 i-mode : 22:52

凄まじい迫力! iPhoneから送信
投稿者 i-mode : 12:22

羽生結弦、トップスコアが出た瞬間、涙が溢れ、号泣!不屈の闘志を見せつけた金メダリストはまだ19歳。ありがとう!世界中の人に勇気を与えてくれて。 iPhoneから送信
投稿者 i-mode : 12:17

知らなかった、ショックです!
羽生結弦、衝突で流血、死力尽くして2位に!
ラジオから朝6時のニュース!一体どうして?
ネットで確認。
涙の痛々しい姿、良く頑張り抜いた。普通ならドクターストップでは?
自らやると決断、彼は東方の被災者のことを思い、立ち上がったのか。責任ある金メダリストの瞬時の決断?諦めるという文字はない。
凄い人だと思っていたけど、ここまで、強靭な精神力の持ち主とは。。

今年別府で幸運にも最前列で観た金メダリストの華麗なる滑翔、息を呑む美しさに感動した。
フィナーレ終了後2m半の距離で目の前に立たれた。
後ろから五千人の歓声!前には目もくれず豆粒のような奥に向かって懸命に手を振る姿。ペ ヨンジュンと同じだ、、優しさに感動しながら何度もありがとう〜!と拍手を送っていたら、、次の瞬間、ビックリ、目が合った、純粋であどけない瞳で見てくれ、うん、というように大きくコクリと頭を下げ頷いて下さった!
そして又目線は奥へ。あの一瞬の奇跡は忘れられない。

あの美しい人が、頭に3針、顎に7針も縫った。
腰痛他の鎮痛剤を服用した上にアクシデントに見舞われた。
満身創痍で演技、5度も転倒しながら最後まで滑りきったという。恐るべし、羽生結弦!世界一の王者はまだ19歳なのだ。

帰国されたら、和食を食べてホッとしてほしい。
精密検査の結果が大丈夫でありますように。そして静かに療養に専念、回復されるよう、切に祈るのみ。とはいえ、28日開幕のNHK杯までの日数を口にしていたというユズル君。
無事出場できますように!
必ずスペインのファイナル出場までやり遂げてほしい。

今初めて映像が、頭に包帯、顎に血の滲んだ絆創膏。何回転倒してもジャンプにチャレンジし、後半の難しい4回転ジャンプをやり切った。
涙が止まらない。
ユズル君のこれからの人生、もう恐いものは何もない。

あなたを世界中が応援することでしょう。

投稿者 i-mode : 11:20

2014年11月08日

2014年11月03日

投稿者 i-mode : 16:38

投稿者 i-mode : 16:37