2015年01月         1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2014年12月24日

投稿者 i-mode : 16:55

投稿者 i-mode : 16:09

昨夜の別府クリスマス花火ファンタジア。音楽はJOY TO THE WORLD
テイクファイブの大音響に合わせ、夜空に描かれるまばゆいばかりの花火、感動に包まれました。今夜もありますよ、是非、別府花火ファンタジアで最高のクリスマスイブをお過ごしになっては?^_^

投稿者 i-mode : 16:08

2014年12月21日

投稿者 i-mode : 10:14

投稿者 i-mode : 10:11

ヒルズにスタバは4ヶ所あるそう。TSUTAYAのスタバは本に囲まれて〜ヨンジュン気分がハッピーでしたね^ ^

投稿者 i-mode : 02:52









三枚目から翌日の夕方撮影。
ヨンジュン大好きな六本木ヒルズのクリスマスイルミネーション、本当に素敵です。

投稿者 i-mode : 02:44

ヨンジュンシ、3日の夕方、帰国前の珈琲タイム 〓〓〓〓
4日やっとヨンジュンシートに座れました! 〓
24時間
の時差あり! 〓〓〓
ハジマン ノム ヘンボッケッソヨ〜^ ^

投稿者 i-mode : 02:34


わ〜お、Kさん、良くぞ発見して下さいました。ノム コマウォヨ〜^ ^

投稿者 i-mode : 02:24

2014年12月03日

ヨンジュンシが来日中だから、東京で朝陽を浴びてらっしゃるかも、と心ワクワク〜感動もひとしおだったわけで。。あぁ、残念、がっかり。明日はソウルのご自宅で朝を迎えられるのね〜8日間もの長い滞在、楽しまれたことでしょうね。
私たち家族への、クリスマスプレゼントでした。ノムノム コマウォッソヨ〜
明日はヨンジュンシの優雅な残り香漂う六本木ヒルズのイルミネーションの中を歩きましょう^_^

投稿者 i-mode : 23:05


感動的に美しかった。本当に久しぶりの素晴らしい日の出だったけど、ヨンジュンし

投稿者 i-mode : 22:54

2014年12月02日


きゃあ〜ヨン友が遭遇!ヨンジュンさんと奇跡の握手

ドキドキ!
今日銀座でヨンジュンとバッタリ会い、握手して貰ったそうです!
この広い東京で、ヨンジュン家族にとっては、正に一生に一度あるかないかの奇跡の遭遇ですねチュッカヘー!今夜は眠れないわね。
いつもコマウォヨ〜感謝しています。徹夜で情報を探して下さる〜家族のために〜ヨンジュンからご褒美を頂きましたね(≧∇≦)

投稿者 i-mode : 22:15


ヨンジュンシ!
お馴染みのお店に行かれまして?
珈琲専門店はもう行かれてますよね?
あさってから一週間上京予定です。せめて今週末までは帰国なさならないで〜!^_^
今日もお元気で東京を満喫なさって下さいな。

投稿者 i-mode : 08:31

2014年12月01日

投稿者 i-mode : 08:54