2015年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31        

2015年02月28日


うっとり〜〜
Kさん、最高!素晴らしい作品です。チョンマル コマウォヨ〜^ ^

投稿者 i-mode : 01:11

2015年02月27日


免許更新のため到着、五分の余裕で開いたら
〜わあ、Kさん、ノム コマウォヨ〜^ ^
気分良く行ってきま〜す!

投稿者 i-mode : 13:52

2015年02月26日


あなたの微笑みに〜。

家族から〜ヨンジュナ ヒムネセヨ〜!
元気出してください!

投稿者 i-mode : 00:59

2015年02月25日

深夜家族が送って下さってた記事を拝見して、眠れなくなった。あ〜、やはり想像に難くなかった。ヨンジュンのプライドが傷つけられたことに怒り心頭!彼の辛い気持ちを想像すると何ともやりきれない。
ナッツ姫のようなバカ女の親戚集団を相手にするのは人生の無駄。
本当にホントに、別れて正解でした。

お二人は結婚を前提に真剣にお付き合いしていたわけで〜お互いに夢を与え合った良い経験だったと思います。
ヨンジュンシ、前進あるのみです!
何があろうとも、私たち家族はあなたを応援し、守り、信じています。
人生の伴侶となる本当の運命の人
には、まだこれから出会うのですから。

投稿者 i-mode : 12:43

2015年02月22日

Aさんからラインに送られてきた写真です。
ドイツのスーツケースメーカー。RIMOWAでお買い物中のヨンジュン。
ドイツかイタリアか分かりませんが〜。

Kさん、ハンサン コマウォヨ〜!^ ^

投稿者 i-mode : 22:46


写真は色々な人のfacebookにあがっていますよ。

皆さん、左手のピンキーリングを気にしています。

投稿者 i-mode : 22:43


地元のメディアが放送中に流した映像。やはり美しい人はカメラマンが逃さない^ ^
ドイツ〜ミラノ〜フィレンツェ〜ベネチア?トスカーナのワイナリーも訪れたかしらん?今はローマです。
元気で新たな人生のスタートを切っていますね^ ^
ヨンジュンシ ファイティン!

投稿者 i-mode : 15:28

2月13〜14日ドイツでサッカー観戦中!

投稿者 i-mode : 15:26

2015年02月21日

投稿者 i-mode : 20:08

ヨンジュン、ローマからナポリまで足を伸ばすかしらん?^ ^
それよりトスカーナのワイナリーを訪れたかしら。
ジビエにワイン、パスタ、ピッツァと美食の旅。ヨーロッパはフランス、ドイツ以来の、久しぶりの貴重な旅ですね。
ヨンジュン好みのエスプレッソにイタリアンロースト。珈琲事業のために大いに参考に!カフェはヨーロピアンスタイルにするのもかしらん?楽しみです。
久しぶりの妄想、楽しいな^ ^
ヨンジュンは、常に前進あるのみ、の人。
イタリアでインスピレーションを感じて欲しい!
今もなお世界中の人々に愛されている永遠の名作、ローマの休日のロケ地でグレゴリーペックを、俳優の素晴らしさをもう一度感じて欲しい。
トレビの泉、真実の口、スペイン広場で、、奇跡のように、新たな主演作を創りたい情熱が湧いてきますように〜!心から祈らずにいられません^ ^

投稿者 i-mode : 20:06

2015年02月19日


Tさん作の素敵な羊ポップです!
フィレンツェで旧正月を迎えているヨンジュン。フリーダム!新たな門出に祝って。
ご主人にお願いして送って頂きました。嬉しいです^ ^本当にありがとうございました。

投稿者 i-mode : 08:17

2015年02月18日

転送。ショックの家族宛。
大丈夫、^ ^
ヨンジュン、既に新しい女性と交際中のようです!

今は、プチ旅行中とか、先程写真上がってきて、、海外は間違いなさそう。ヨーロッパかも?^ ^

投稿者 i-mode : 23:36

リアリティを感じる、当たらずとも遠からず?の内容ですね。

ヨンジュンが幸せなら、祝福したかったけど、反面、彼の人生がこれから何かと制約を受けそうで、心配でもありました。
ヨンジュンはヨンジュンらしく、伸び伸びと我が人生を歩んで欲しい!
結婚前で良かった、離婚騒ぎにならずに。カソリックだから、離婚はできないし。
そして、是非、心機一転、新しい年を迎えるに当たり、家族のために、ラストの作品をやって欲しい、と祈るのみです^ ^

投稿者 i-mode : 23:34

ペ・ヨンジュンの決別理由は?身分差と性格の違い!! - ピミルの部屋 - Yahoo!ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/abeyuyoungjoon/54767629.html

投稿者 i-mode : 23:33

2015年02月14日


ピンクのハートに囲まれた3人のヨンジュン!タムドクがいいわあ〜Kさん、ありがとう!^ ^

投稿者 i-mode : 13:55


とってもロマンティック!昨夜北海道の旅〜お気に入りのショットを撮った中から、素敵なヨンジュンを二つ、Mieさんに託して。
素敵なスリーパターンに変身しました^ ^感謝!

投稿者 i-mode : 13:52



Mieさん、創作して下さってありがとうございます^ ^ノム キッポヨ〜!

投稿者 i-mode : 13:45


Kさん、素敵なヨンジュン!ノムノム コマウォヨ〜!^ ^

投稿者 i-mode : 09:27

2015年02月13日

2015年02月12日


朝イチで花篭抱えて現れたMieさんにびっくり〜!
丁度レモン色を着ていた私にピッタリ。本当にありがとうございました。おすそ分けに〜綺麗なお花に癒されますよね〜今日も元気に咲いていますヨンジュン^ ^

投稿者 i-mode : 14:02


綺麗です。姉にありがとうございます。

投稿者 i-mode : 13:54

2015年02月11日


遅ればせながら由布院DENのレストラン ケルカスでバースデーディナー。
カリフォルニアの赤ワイン BOGLEとっても香り高いピノノアール。美味しいです。

投稿者 i-mode : 21:24

投稿者 i-mode : 21:21


お誕生日のお祝いメッセージをありがとうございました〜少しだけどお庭の水仙が今年も咲いてくれました。2007年2月9日の夜。凍るような山清ロケ地の午前3時。難民村の撮影を終え、わずか20分でメイク落としもそこそこに急ぎ着替えて30名の家族の前に、輝く笑顔で現れたヨンジュンさん。
目が合った瞬間、ヨンジュンシ〜お疲れ様でした!とお花を差し出した。思わず彼の身体が一歩前に出て止まった!いつの間に飛んで来られたのか、マネージャーのファン君が優しく微笑みながら、ヨンジュンさんの代わりにそっと受け取って下さった一輪の水仙。四つの花が咲いていて私たちも四人だった。忘れ得ぬ大切なヨンジュンさんとの想い出を共にありがとう。
ソウルへの帰途、車の中が水仙の香りに満たされ、ヨンジュンさんが癒されますよう、、祈っていました。ひたすら待ち焦がれながら、ワクワク、ドキドキ、切ない想いが蘇ります。
あれから私の誕生日は、水仙記念日になりました^ ^

投稿者 i-mode : 09:54


佳子ちゃん、紋子ちゃん、ありがとう〜!わざわざ誕生日のお祝いに駆けつけて下さってビックリ。久しぶりのティータイム、紅茶は何がいい?紋子ちゃんのリクエストでジェームズテーラーで乾杯^ ^
早春の花篭、マロングラッセ。好物の味付け卵に笑ってしまい〜びっくりしたのは、くみこの本!初めて見ました。
思えば長いお付き合い〜最初はNHK文化センターの紅茶講座の生徒さん、以来海辺のアフタヌーンティー、冬ソナライブのティーメイクの助っ人、そして花束抱えた息子さんと参加して下さったり!パディントン20周年記念ハイティーパーティー、紅茶講座の出張アシスタントなど、本当にいつも助けられてきました。心から感謝しています。
昨日は思いがけない沢山のプレゼント、益々綺麗なお二人の変わらない笑顔をありがとう!!^ ^

投稿者 i-mode : 09:14

全部、同じお部屋ですね。
やはりヨンジュンのお部屋ですね。

テーブルは100年物の木から作った韓国製。
椅子は桜ショップ。

でしたか!?ヨンジュンさんお気に入りのテーブルとイスなんですねKさん、レアな情報をありがとうございます。

投稿者 i-mode : 01:03

2015年02月05日


4日夕方帰国されたそうです。今回は1月30日〜2月4日一週間足らずの短い滞在でしたね〜^ ^

投稿者 i-mode : 21:29

2015年02月01日


久々に見るサインはグリーンのサインペンで楽しそ〜初めて?いや、2回目かも^ ^

投稿者 i-mode : 22:45

あっ、そうか、暖かいハワイ!そうでしたね。頚椎のためにもソウルを脱出してハワイに行くべし!でした。ありがとう〜
では、1月30日韓国時間ですね。わあ、いいなあ、今ハワイに行ってる人達^ ^

投稿者 i-mode : 22:43

http://blogs.yahoo.co.jp/yongjoon/54711470.html
Kさんありがとうございます〜!本当に久しぶりのヨンジュン情報です^ ^

投稿者 i-mode : 22:41