256333
yongjoon-1stlove掲示板SECURE
[Home] [HowTo] [Search] [Log] [Master]
MemberPass
Name
Mail
Title
Message
URL
YourImage (あなたのイメージを選択して下さい) [画像イメージ参照]
DeletePass (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
 

第36回ライブ記録 Name:Mie Date:2010/10/30(Sat) 00:13 No.7543   <HOME>
bear.gif遅くなりました。第36回ライブ記録が出来ました。
どうぞご覧下さい。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; FunWebProducts; GTB6.5; Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) ; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)



Re: 第36回ライブ記録 Miss paddington - 2010/11/08(Mon) 01:09 No.7544  

bear.gifMieさん、ありがとうございます。
とっても素敵!嬉しいです!!
お忙しい中、仕上げて下さって心から感謝いたします。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6.6; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)



第35回ライブ記録 Name:Mie Date:2010/07/30(Fri) 00:08 No.7542   <HOME>
bear.gifご無沙汰しています。皆さん、暑い夏ですけど、お変わりなくお元気に過ごされていますか?

やっとライブ記録が出来ました。とても遅くなってごめんなさい。第35回冬ソナチャリティライブ記録です。
どうぞ、ご覧下さいね。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; FunWebProducts; GTB6.5; Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) ; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)



テレビを見てくださいね。 Name:Mie Date:2010/04/18(Sun) 11:39 No.7540   <HOME>
bear.gif先日、ウリ Miss PaddingtonさんのTea Roomに地元テレビ局から取材がありました。

野次馬の私は、見物に・・・と思い伺いましたら、あれこれ、あれこれ、お仕事もする羽目に・・・・

ということで、こんな↓記録が出来ました。
どうぞ、テレビの視聴できる地域の方は、是非ぜひご覧下さい。来週の土曜日24日、午前9時45分からのOBSテレビかぼすタイムです。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; FunWebProducts; GTB0.0; Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) ; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)



テレビ放映日でした。 Mie - 2010/04/25(Sun) 11:44 No.7541   <HOME>

bear.gif皆さん、こんにちわ、やっと春の光が戻ってきましたね。
ながくぐずぐずとしたお天気、春なのか、冬なのか、わからないお天気でしたが、昨日、今日は良い天気です。

昨日は、ここでお知らせしたテレビ取材の放映日でしたよ。
見ました!とてもきれいに撮影されていました。紅茶もお菓子も、おいしそうに写っていて、さすがプロの腕。うれしかったです。

その様子を、先日の記録に足しましたので、見てください。よろしく〜〜

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; FunWebProducts; GTB0.0; Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) ; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)



第34回冬ソナライブ記録 Name:Mie Date:2010/03/05(Fri) 22:35 No.7536   <HOME>
bear.gif皆さん、お元気でしたか?
やっと「第34回冬ソナライブ」記録が完成しました。

今回のライブは、大変でした〜〜
ウエオ?
それは・・・・どうぞ、記録をご覧下さいませ!

Miss Paddingtonさん、継続は力なり!また頑張りましょうね。皆さんもどうぞどうぞ応援よろしくお願いします。

ポラリスのページから、記録をご覧下さい。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; FunWebProducts; GTB6.4; Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) ; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)



Re: 第34回冬ソナライブ記録 Miss Paddington - 2010/03/07(Sun) 19:02 No.7537  

bear.gifアッハッハ!Mieさん、本当に大変でしたね^^
緊迫した中で、やっと開いた3ケ月ぶりのライヴなのに、ライヴの素敵な音楽どころではなかった私たちでした。
後にも先にもこんなハプニングはないでしょう。

心残りが大きかった分、次回への情熱と期待も大きくなりそうです。お疲れ様でした、次回も必ずやって欲しい!そんな慰労と期待の応援メールを翌日頂きました。
Mieさん、コマウォヨ〜また新たな気持ちで頑張りましょう!

記念すべきライヴ記録完成!感謝!Mieさん、本当にお疲れ様でした。
思わず笑ってしまった、蒙古襲来ならぬ「津波襲来予定時刻」に!

あと35分!刻々と迫り来る中、緊迫感を表に出さないように、内心の動揺を悟られないようにしながら、事情を説明し終了を告げても、ゆったり紅茶とシフォンケーキを召し上がってらっしゃるご様子に、、あぁ、ここは歌ってシメるしかない!神様、あと3分の猶予を下さい!
大げさではなく大真面目に、まるでタイタニックの演奏家の気分でしたよ〜。「感謝をこめて、今からアカペラでTHE ROSEを歌います!その間に退出の(心の)準備をしてください」、、そう皆さんに言いながら、心では一刻も早く、速やかに避難してほしい!祈る思いでした。ミニョンさんが2階からすぐに駆け下りてきてピアノに向かって下さいましたね。嬉しかったです。。
声を出してみたら、Some say♪Love・・!?半音飛び上がるは、
2番目の歌詞が飛ぶはで,キャア〜オットッケ〜?焦りましたが、
3番目からは終わりまでパーフェクト、やれやれ、ほっ・・。
やっと退場して頂きながら、高知の家族のyanoさん母娘が、感動した!ジャーンと来ました!土佐弁で興奮状態?龍馬伝の土佐弁に惹かれている私は珍しい方言に^^エッ、ジャーン?ハイ、ジャーンと来ました、と胸に手を当てるyanoさん。内心、ジーンでもガーンでもないんだ、乙女姉さんのストレートな表現みたいだ^^あぁ、そんなこと聞いてる場合じゃなかった、、「ここは一旦退場なさって、夜10時のフェリーなら後でまたお会いしましょう!」と、慌てて我に返る私でした。やぁ、土佐の八金さんたちでした♪

笑い話になって良かったですね^^
もう2度と起きないであろう貴重な経験でした。
スタッフの皆さん、家族の皆さん、本当にありがとう!

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 2.0.50727)



Re: 第34回冬ソナライブ記録 maki - 2010/03/07(Sun) 20:23 No.7538  

bear.gifMieさ〜〜ん、オレンマニエヨ〜!
ピョルリル オプスシジョ?
いつもながら愛あふれる記録の数々。。頭が下がります。
ほんとにありがとう。そして皆さんお疲れさまです。

Miss Paddingtonさんもなんだか恋する少女のように若返ってますね!Mieさんもバッシーニ、バシッ!と決まっちゃて。。
まるで春の○○○のカラーじゃないですか〜。
私の最近のランニング音楽はなぜか冬ソナでなくフラワーなんですよ。冬になるとナムソムに行きたくて仕方ない衝動にかられ、春になると青山島に行きたくなる私です。

懐かしい皆の微笑ましい顔もみれて、新しい家族もどんどん増えてとってもいい感じですね〜〜♪
ヨンジュンオッパ〜も早く家族写真撮りに来てほしいもんだわ!! オンジェ オルコヤ??
写真は正直だから一分一秒たりとも若い時に撮ってほしいわ!(笑)

パッルリ ワ〜!

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; GTB6.4; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729)



Re: 第34回冬ソナライブ記録 Mie - 2010/03/08(Mon) 23:08 No.7539  

bear.gifMiss Paddington さん!本当に大変なライブになりましたね!でも、それが今は笑い話で話せる、本当にシオナダ〜です。もしも、万一、それこそ何かあったら、もうトンでもない、ライブ、これから出来ません。本当に良かったです。

私も全く、今回のライブは、音も、味も、何もかも覚えていないんです。それでこの記録、必死でしたよ。
これをアップし終えて、実家に帰りましたが、何かミスが無いかと、気がかりでした〜〜
90の母の一声で、北海道から、四国から、九州から、母の子ども夫婦が呼び寄せられて、近くの旅館で、大宴会でした・・・これも、無事にライブ済ませて、記録もアップして行けて、良かったです。

makiしゃん、オレンマニエヨ、ケンチャンテ?
また近いうちに、来て下さいね、待ってますよ。

フフフ、なんとバッシーニとはいえ、私は、やっぱり!
春のワルツ(はっきりと書いてしまいますわよ!)カラーで
決めるのであります!
このライブでは、クレメンタインまで行かなかったんですが、まあ、仕方ないです・・・次回こそ!リベンジです。

makiしゃんも、ランニングではフラワーですか?フフフ、何しろ時はまさにフラワーの季節ですものね。

ヨンジュンさんが、家族写真を撮りにきてくれるの?そりゃ、、パリパリ 皆さん、一日でも若いうちに!
キダリケヨ、 ヨンジュンさん。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; FunWebProducts; GTB6.4; Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) ; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)



懐かしいです〜〜 Name:Mie Date:2010/02/16(Tue) 20:11 No.7535   <HOME>
bear.gifヨロブン、オレンマニムニダ〜〜
お変わりなく、お元気でしたか?
旧正月、おめでとうございます。

先ほど、Miss Paddingtonさんから、こんな懐かしい動画を教えて頂きました〜〜
とっても懐かしい!そして、素敵なインスです。
次々と、素敵なヨンジュンさんが出てこられますので是非、クリックして見てください。

最初のインスは、確か衣装合わせの光景ですよね。
ホ・ジノ監督さんが、ヨンジュンさんのお腹をつついて
ウン、固いね、って感じで。ヨンジュンさんはこそばゆかったのかな?

動画の下には、旧正月おめでとう!のカードですね。
次々と変わる、ヨンジュンさんですが、その中のコーヒーを飲むヨンジュンさんの黄色いカーディガン、私と一緒ね。うれしいですよ。これとってもあったかで、大事に着ています・・・

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; FunWebProducts; GTB6.4; Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) ; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)



冬ソナライブも33回記録 Name:Mie Date:2009/12/20(Sun) 15:45 No.7533   <HOME>
bear.gif大変遅くなりましたが、第33回冬ソナライブの記録をアップしました。私のポラリスのページからお入りください。どうぞよろしくお願いします。
今年も色々ありました。大村正樹さんが来て下さったという大イベントもありました。
冬ソナライブも33回にもなりました。いつも開催して下さるMiss Paddingtonさんに感謝です。

来年も、2010年2月28日に第34回ライヴ開催と決りました。今からカレンダーに印をつけて下さいね。
大分でお待ちしています。Mie

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; FunWebProducts; GTB6.3; Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) ; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)



Re: 冬ソナライブも33回記録 Miss Paddington - 2009/12/21(Mon) 01:06 No.7534  

bear.gifmieさん、今夜はお疲れ様でした^^エシェル・ド・アンジュのクリスマス★タキシードパーティ♪素敵でしたね。帰宅して急いで開いたら・・
まぁ、冬ソナライヴ♪とっても素晴らしい記録が出来上がってるではありませんか!まるで打ち合わせしていたかのように・・。
それにしても、Mieさん、風邪でダウンしてたのに突然現れた時はびっくりしました。風のように登場し、風のように消えてしまった。。つかのまの時間だったのに、こんなにたくさん写真を撮って下さって、お話もちゃんと聞いて下さっていたとは!二度びっくりしましたよ〜。とても感動してしまいました。
本当にありがとう〜
カレンダーに印を?アッハッハ!
ヨロブン、貴重な記録をお楽しみください(^^)


Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 2.0.50727)



第2回日韓次世代映画祭 Name:Mie Date:2009/12/17(Thu) 01:27 No.7531   <HOME>
bear.gifお待たせしました〜〜って誰も待ってないですね。
第2回日韓次世代映画祭、最終日に午後から参加しました。
レポートを作りましたので、興味のある方は、どうぞご覧下さい。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; FunWebProducts; GTB6.3; Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) ; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)



Re: 第2回日韓次世代映画祭 Miss Paddington - 2009/12/19(Sat) 01:20 No.7532  

bear.gifHi,Mieさん、待ってましたヨン!(^^)
映画祭最終日も素晴らしかったのですね〜
トークショーが熱い!リポートで熱気が伝わってきました。
イ・ボムスさん、Mieさんから聞いてなかなかの役者さんらしいとは想像していたけど韓国映画の中堅俳優の砦のような存在なのでしょうか。作品の内容も大変そうなものばかり。パーティでお見かけした印象は清潔感に溢れた、優しい雰囲気の紳士という感じでしたが、内に秘めた飽くなきチャレンジ精神で頑張ってらっしゃる方なのですね。東京から別府まで100人のファンの方たちが飛んで来られるはずだと納得しました。「国家代表」「キングコングを持ち上げる」今度感想を聞かせてね♪

お友達は名古屋に無事帰られましたか。
良い思い出になりますように。

Mieさんの切り口は素晴らしい!リポートに感謝^^

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 2.0.50727)



2009年12月12日:第2回日韓次世代... Name:Mie Date:2009/12/14(Mon) 08:59 No.7529   <HOME>
bear.gif大変ご無沙汰をしています。皆さんお変わりなくお元気ですか?私は11月から12月にかけて、風邪を引いてぐずぐずしていました。そんな訳で、『第33回冬ソナライブ』の記録もまだ作りかけのままで失礼をしています。

その前に、12月12日・13日と別府で開かれました『第2回日韓次世代交流映画祭』に行って来ましたので、記録を作りつつあります。先ずは12日の記録をどうぞ。Mie

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; FunWebProducts; GTB6.3; Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) ; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)



Re: 2009年12月12日:第2回日韓次... Miss Paddington - 2009/12/15(Tue) 01:14 No.7530  

bear.gifMieさん、素晴らしい記録をありがとう!テダネ〜!

たった今、やっと長文を投稿したらエラーで消えた・・・
激しい脱力感、、もうだめ。ミアネヨ〜〜また。。。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 2.0.50727)



DATV開局レッドカーペット Name:Mie Date:2009/10/05(Mon) 21:57 No.7527   <HOME>
bear.gifDATV開局記念レッドカーペット 動画

最後にヨンジュンさん、登場です。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; FunWebProducts; GTB6; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)



DATVホームページ Mie - 2009/10/05(Mon) 22:00 No.7528   <HOME>

bear.gifDATV 10月はペ・ヨンジュン特集!

韓国ドラマ/アニメ「冬のソナタ」
放送日: (土)12:00
再放送日: (土)21:00 他
放送回数: 全26話

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; FunWebProducts; GTB6; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)



「第32回冬ソナライブ」29日誕生... Name:Mie Date:2009/09/09(Wed) 00:56 No.7525   <HOME>
bear.gif続いてのアップです。
8月23日の「第32回冬ソナライブ」そして
29日のヨンジュンさん誕生日会食&24時間テレビへの寄付をお持ちした時の様子を記録に残しました。

ぜひ、ご覧下さい。
間違い等ございましたら、コメント入れてくださいませ。ちょっと留守をしますが、帰りましたらすぐに対処いたします。よろしく〜〜

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; FunWebProducts; GTB6; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)



Re: 「第32回冬ソナライブ」29日... Miss Paddington - 2009/09/09(Wed) 01:27 No.7526  

bear.gifMieさ〜ん、明日沖縄出張というのに遅くまで頑張ってUPしてくださり、本当にありがとうございました。

確認メールの中で、ひとつ抜けてました!ミアネヨ〜
TAKE FIVEの映像担当者は衛藤さんです。よろしくお願いします。

好きな冬ソナシーンDVD作成を私が無理にお願いしたのですが、takeさんと頑張ってライヴに間に合わせてくれたshokoちゃん、HAWAIIからエールを送ってくれてたに違いないhitomiちゃん、お誕生日記念DVDスペシャルプレゼント!のサプライズはtoshikoさん〜その他たくさんの家族の皆さんが大村正樹さんのトークショーやライヴの報告を楽しみに待っていてくださいました。
Mieさんの素晴らしい記録が完成しています。
どうぞご覧ください!

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 2.0.50727)

[Jump] [1] [2] [3]
- Edit & Delete Form -
Select No DeletePass

KENT & MakiMaki
Edit by satoko